『らーめん誠や 七尾店』この濃さ醤油感!うんめぇぇぇぇぇぇぇー!2019/8/11



まぁこの日は別段予定もなく、家の大掃除。
少しばかり時間が空きましたのでコチラに伺いました。。
P1450286.jpg




らーめん誠や 七尾店


空いてる時間たを見計らって13時入店。

まぁ店内はガラガラなので、綺麗に写せるカウンターに座ろうと
したところ、年配女性店員さんに、このカウンターは駄目だから
ココに座りなさいと案内・・・・

ココめっちゃ黄色く写る最悪な場所だから
カウンターを志望するも、却下???

お客が好きな場所に座って何が悪いのか??
それでもココに座れと、命令する!

まぁ仕方ないからココに座るか~と思いきや、後客が僕の座りたかった
場所に案内???オイオイオイ・・・お前な・・・💢

その数分後、家族連れ8名さんが、小上がりに上がろうとしたところ
また、その店員が中待ち席でまで追い払い、中待ち席に座らせる・・・
8名連れの親父さんがブツブツと(笑)

もうこの時点で帰ろうかな;なんて思ったが、空腹のあまり
心がおれて我慢・・・・(^0^;)その道を選びました(>_<;
P1450298.jpgP1450294.jpg
待つことしばし・・・
P1450297.jpg
キタ━(゚∀゚)━!
P1450302.jpg

P1450299.jpg
醤油らーめん中盛り+白髪ねぎ+大判チャーシュー&おにぎり1300円
P1450306.jpg

P1450308.jpg



先ずはスープから。
P1450312.jpg
うんうんうん!うんめぇぇぇぇぇぇぇー!

続いては麺。
P1450318.jpg
ほなチャチャっと一気にリフトアップ!
P1450323.jpg
ヤッパうまいよ;この太麺!ホントするする入るわー♬



どっさりの白髪ねぎの下には、大きな大判チャーシューが2枚!
味も中々で本当に美味しかった。。。
P1450330.jpg



”おにぎり” 今回はトロロを選択、富山らしい感じで味もうまし!
P1450331.jpg

P1450334.jpg
後半はブラックペッパー&ニンニクで〆て完食です
P1450340.jpg
ご馳走様。
P1450342.jpg
自分的評価、星★★
初訪問軒数279軒。再来店を含めた合計軒数では561軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計727食。更新はまたまた続きます。。


P1450292.jpg