「らーめん翔龍」今回のお目当てはラーメンもそうだが、テイクアウトの焼豚~♬




今回コチラが移転したと聞けば伺わなくっちゃね~

てかお店に着いたら、もう外待ち・・・・(^0^;)まじか、、、
なんとかクルマは止めれたが、、、、さぁ中に入ってみましょう
P1450494.jpgP1450490.jpg
はい、ブロ友みいこさんが発信した記事で知ったんですが
以前から人気の翔龍さんが場所を替えて移転リニューアルしました。。




らーめん翔龍
ガンーーーーーーー(>_<;;)なななちゅう人の山なんや・・・・
帰っかな(^0^;)中待ち、外待ち合わせて15人は居ますね・・・・
P1450487.jpg
扉中央ガラスに僕が写った・・・・まぁ亡霊って事でf^^;



はい、こんな感じのお品書き。。
P1450426.jpg
まぁ今回のメインはお土産用のテイクアウトチャーシューですからね~
まぁリニューアルとは言え簡単に普通のラーメンをオーダー。
P1450486.jpg
自分の座った場所が大鍋の真ん前・・・・ああああつい(^0^;)
P1450434.jpg


さぁ何分待ったのかはイマイチ分らないが熱々の一杯が登場です
P1450431.jpg


キタ━(゚∀゚)━!本家本元の師匠の一杯が!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
P1450436.jpg
醤油らーめん700円
P1450438.jpg
はい簡単に説明。具材は刻みネギ、メンマ、チャーシュー。
P1450445.jpg

あらら・・ボケボケだ・・・先ずはスープから。
P1450447.jpg
やっぱコレうまい!毎回ラード少なめだったが今回はホント普通に
頼んだところ、やっぱ違うね~クドさの中にも旨味がじゅうぶん強く
まぁ苦手な人も多少居ますが、このぐらいならギリなんとか頂けましたね~


続いては麺。
P1450457.jpg
ほなチャチャっと一気にリフトアップ!いざ実食;;
P1450461.jpg
うん??麺替えたか?なんか少し細いような??
はい、自分の勘違いです(^0^;)
このパサッとした感じなんですが噛むほどにモチッとしてて
この濃いめのスープにひじょうに合ってたと思います。うまか~
P1450465.jpg



毎回チャーシュー麺なんですが今回一枚!夜ガッツリ食うもんね~関係ないかf^^;
P1450475.jpg
この分厚さ!また味がメッチャ濃い濃いでホントご飯食べたくなりましたよ


コチラのメンマ!
P1450478.jpg
今回いつにない沢山入ってな~味は勿論コリコリでお酒のアテ系のメンマでした。


やぁーーしかし店内めっちゃ広いし明るいしホント快適って言うか
凄くイイ雰囲気、また今後も訪問回数は増えそうです\(^o^)/ご馳走様。
P1450485.jpg
自分的評価、星★★★★
初訪問軒数280軒。再来店を含めた合計軒数では563軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計728食。更新はまたまた続きます。。
 

P1450488.jpg
テイクアウトの焼豚5本。何時もお世話になってる友人にお土産です。
P1450497.jpg
さぁー!取り敢えず今晩コレで一杯飲むべぇ(*^_^*)
P1450495.jpg