ぶらりとカメラを片手に… 30


はい、昨日の午前って言うか朝イチやね~
まぁお墓参りして午後に実家行くんやけど
その合間に時間が空きましたのでカメラを片手に
地元の千里浜に行って来ました。(*^_^*)
P1450503.jpgP1450504.jpgP1450506.jpgP1450507.jpgP1450508.jpgP1450510.jpgP1450512.jpgP1450514.jpg
台風が接近してるのか、空が真っ青!気温もフェーン現象で36℃ぐらいだったか?
メチャクチャ暑くクルマから降りる気にもならないが少しばかりカメラを片手に・・・

やっぱこのパナのカメラはブルーがホント綺麗に写ります
青重視でこんな感じに写ります。キャノンは赤重視。ソニーナチュラルだったか
用途に応じて使い分けたいところだが、
次回はオリンパスOM-D/E-M5MarKⅡが欲しいところだが
やっぱソニーα7IIかな・・・f^^;


P1450517.jpg