「北陸能登 回転寿し まぐろや 羽咋店」 質の高い回転寿司!2019/8/18



はい、この日はお盆休み最後の夕食です。
なんでも嫁が夕食作るのが面倒だから外で食べたいなんて言い出すしまつで・・・
まぁ京都から帰ってきてる娘も居ましたしね(*^_^*)
P1450869.jpg







北陸能登 回転寿し まぐろや 羽咋

店内に入るも中待ち10人前後とめっちゃ混んでた・・・・・(^0^;)
まぁなんとか座れたわ。。
P1450831.jpgP1450833.jpg
こんな感じのお品書き。



先ずはコイツで乾杯!キリンとアサヒで選べますが瓶の場合はヤッパキリンでしょう♬
何故だって???キリンは炭酸が強い分、コップに注ぐと丁度な加減になるんですよ
缶の場合はアサヒの炭酸量がベスとかな・・・
P1450835.jpg

じゃ頂きますかo(^▽^)o

”中トロ”
P1450837.jpg
フライングしてひとつ食べたが、口に入れた瞬間、ネタが溶けますね~うんめぇぇぇぇぇぇぇー!
P1450839.jpg


本まぐろ三種盛り”
P1450838.jpg
100円寿司とは大違い!!滅茶苦茶レベルが高い!
ホント普通のお寿司屋さんレベルですよ~♬


”貝三種盛り”
P1450844.jpg
この貝も中々イイ感じのうまさ!


ここでコイツとチェンジ!下町のナポレオン、オンザロックで(*^_^*)
P1450846.jpg




大好物の”うなぎ”
P1450848.jpg

P1450852.jpg
うんめぇぇぇぇぇぇぇー!ホントまじで!
まったく泥臭くなく完璧!今回は、家計から出たしホント高い皿ばかり注文(笑)


続いては”雲丹の軍艦巻き
P1450857.jpg

ヤッパこれは手ででしょう。
P1450858.jpg

あぁぁぁぁぁぁぁ・・・うんめぇぇぇぇぇぇぇー!幸せ~♬\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
P1450861.jpg
〆は、ヤッパらーめんを探すんですが無いな・・・・うどんはあるものの
ここラーがないげんちゃな、、、仕方ないからあら汁で〆て完食。
やぁーやっぱ家族団欒はイイ!ご馳走様。
P1450862.jpg
自分的評価、星★★★★
初訪問軒数283軒。再来店を含めた合計軒数では567軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計733食。更新はまたまた続きます。

店名
北陸能登 回転寿し まぐろや 羽咋店/ 〒925-0046 石川県羽咋市兵庫町午4−2
営業時間:月,火,木,金 11:00~14:30,16:30~21:00 土,日 11:00~21:00
定休日:毎週水曜日


P1450864.jpg

P1450867.jpg