「らあめん花月嵐 金沢西インター店」  久々にこちラー


なんかお目当て店にフラれコチラにやって来ました。
P1450942.jpg



らあめん花月嵐 金沢西インター店
お昼前に入店。店内は意外に空いてますよ・・・はい苦手な券売機。
毎回限定でしたので今回は迷わず、デフォのお気に入りで、
P1450870.jpgP1450875.jpg
待つことしばし…熱々の一杯が登場
P1450881.jpg
キタ━(゚∀゚)━!うまそう!
P1450885.jpg
中華そば竹下食堂700円+ギョーザセット280円
P1450894.jpg
はい簡単に説明。具材はチャーシュー2枚にメンマ、ホウレン草、玉子、海苔、なると
P1450888.jpg



先ずはスープから。
P1450899.jpg
ゲンコツ系よりこのオーソドックスな醤油感がイイね~うんま!
しかし今回調理方法見てたんやけど・・・・なんかレトルトパックをハサミで切って
器に入れてお湯を入れるだけ???って事は完全工場スープやん;;(゚д゚)
まぁ美味しければOKなんやが、、、


続いては麺。
P1450908.jpg
竹下食堂の場合はホント細麺なんですよ、、、中々イイ感じだ!
ほなチャチャっと一気にリフトアップ!いざ実食;;
P1450912.jpg
合うね~合うね~合うね~このスープとこの麺、ホント合うね~\(^o^)/\(^o^)/
P1450917.jpg
マジでう、うんめぇぇぇぇぇぇぇー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  
具材パーツその他はご飯にオンザライス。
P1450925.jpg
ココのチャーシューはホント薄っぺらですが、味が以前より随分良くなってます。うんま!



コチラの辛ニラは普通はラーメンに入れますが、僕は入れません。
P1450876.jpg
ただ餃子にはタップリ入れます(*^_^*)(*^_^*)
P1450926.jpg
そして巻き巻きして頂く訳よ
P1450938.jpg
辛いけど旨い!ご馳走様。
P1450941.jpg
自分的評価、星★★★☆
初訪問軒数283軒。再来店を含めた合計軒数では568軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計734食。更新はまたまた続きます。
 

P1450944.jpg