「中華そば大勝」 ココ好きなもんで、またまた来ちゃいましたf^^;

コメントけっこうです(^_^)ゞ

スイマセン同じような記事ばかりで。
しかし今日もダラみたい暑さやな・・・はよ涼しくならんがんかな。。。(>_<;

f:id:dhi-onn131:20190906144535j:plain

  Hatena BIogラーメンランキングにご協力をお願いします。。 

 

 

 

中華そば大勝

カウンター以外はほぼ満席・・・・(゚д゚)今日混んでた・・・
はい、ココで食べてないのが魚介豚骨なんですが何故か注文できない僕です
その理由は、中華そばが滅茶苦茶美味しいからなんです!((^_^)ゞ
なんやそんな理由か!なんて言われそうですが、本当に美味しいんですよ。\(^_^)/

f:id:dhi-onn131:20190906144732j:plain

f:id:dhi-onn131:20190906144749j:plain

 

 待つことしばし…熱々の一杯が登場。

f:id:dhi-onn131:20190906144804j:plain

 味玉中華そば+ライス計800円

f:id:dhi-onn131:20190906144819j:plain

 はい簡単に説明。具材は刻みネギ、味玉、海苔、メンマ、チャーシュー

f:id:dhi-onn131:20190906144833j:plain

 

 

 

先ずはスープから。

f:id:dhi-onn131:20190906144858j:plain

 これこれこれ!うんめぇぇぇぇぇぇぇー!
コレね~めっちゃさっぱりしてるんですがダシが中々どうして!
動物系と節系が見事にはまった一杯、決め手の醤油は若干甘いんですが
何気に好きな味、いや~ヤッパここ好きやな。。

 


続きましては麺

f:id:dhi-onn131:20190906144917j:plain

 ほなチャチャっと一気にリフトアップ!いざ実食;;

f:id:dhi-onn131:20190906144932j:plain

 あらら・・・ピンアマ画像(^0^;)
うん!このストレート麺はホント食べやすく好きな麺です。うんめぇぇぇぇぇぇー!

 

具材パーツその他は毎度のオンザライス。

f:id:dhi-onn131:20190906144949j:plain

 ホント全て完璧!特に味玉が出来がイイ!
今回、味玉丼を頼まなかったが、やっぱ頼むべきだった。。ご馳走様。。

f:id:dhi-onn131:20190906145003j:plain

 店内に入ると優しげな店長が僕に対してお久しぶりです、なんて挨拶され
僕の事、憶えてくれてたんや(^_^)ホント嬉しね~♬
帰りしなも少しばかりお話出来て誠に感謝。。なんでも秋の限定も
もう決まってて、出来次第いち早く食べに来ますよ~絶対に。
次回は〇〇か・・・(笑)その次は僕の無理を限定に出して下さい(*^_^*)

 

自分的評価、星★★★★★★
初訪問軒数285軒。再来店を含めた合計軒数では578軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計744食。更新はまたまた続きます。。

f:id:dhi-onn131:20190906145050j:plain

 もうこのカメラ寿命なんかな??まぁミラーレス一眼の寿命がシャッター枚数8万回に

対して僕のはコンデジやし、その半分も寿命ないしね・・・

一日60枚×約360日で21600回×2年半で54000回シャッター切ってるから

完全寿命過ぎてるやん(^0^;)汗;なんか最近ピンアマが多いのと

センサーが限界なのか色合いもイマイチ・・・誰か買って(^_^)ゞ

 

f:id:dhi-onn131:20190906181610j:plain

明日床屋に行ってきます。その後旨いもん食うてきますわ。^^