「濃厚とんこつ・らーめん樹ITUKI」



こう暑い日が続くと再び夏の疲れがドッサリと・・・ヤレヤレ
ぁなんか知らんけど嫁のブラック中毒が勃発、美味しいブラックないの?
なんて聞かれても富山まで行く元気もないし・・・と!浮かんだのがこちラー^^
P1460862.jpg




濃厚とんこつ・らーめん樹ITUKI

確か5ヶ月振りの訪問か?前回限定だったブラックが
レギュラーメニューとして復活です。○で囲んだ黄色が僕でピンクが嫁です。
P1460797 (2)

いやホント空いててよかった(^0^;)ボックス席でゆっくり頂く事が出来ました。
P1460804.jpg
ココに来たら↓コイツも一緒に頂かなね~
P1460806.jpg
待つことしばし…熱々の一杯が登場です。
P1460802.jpg



先にとろろご飯240円炙りチャーシューご飯200円
P1460810.jpg
その数秒遅れにお目当てのブラックが・・・ブラックラーメン830円
P1460814.jpg
はい簡単に説明。具材はチャーシュー、メンマとトッピングした
刻みネギがタップリと見るからにワイルドな一杯
P1460817 (2)



じゃ先ずはスープから。
P1460826.jpg
えぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・・滅茶苦茶濃くなってる⤵(^0^;)汗
4月に食べた時ここまで濃くなかったが;;まぁ塩分補給にはいいのかも。



続いては麺
P1460830.jpg
一気に持ち上げーの;いざ実食;;
P1460838.jpg
いや~うまいね!この麺!まぁつけ麺と考えたら、この濃いスープに
中々イイ感じ合っててけして悪くない。うん!うまい!


コチラのチャーシューも使い分けてるんやね。
P1460844.jpg
ブラックにはこのパサパサ系の炙りが使われています。
味は勿論濃い濃いで滅茶苦茶美味しいです。

炙りチャーシューご飯は、通常のポタポタ系を若干炙ったヤツです
P1460812.jpg
まぁそれを巻き巻きして頂く訳よ
P1460845.jpg
これまた全く違う味のチャーシューです!流石ですね~マジでご飯に合う味付けだ!
ホントはマヨネーズが入ってましたが嫌いなもんで
マヨネーズ抜きで注文、コレが正解だ、うんめぇぇぇぇぇぇぇー!



器の底からじゃんじゃかチャーシューが!?
P1460851.jpg
チャーシュー麺じゃないよね?ぐらい沢山入ってました。
肉好きには堪らない一杯ですよ~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
P1460854.jpg

やっぱココ美味しいよ~♬(*^_^*)(*^_^*)o(^▽^)o
嫁も結構気に入ってくれてホント良かった。ご馳走様。。
P1460855.jpg

自分的評価、星★★★☆
初訪問軒数285軒。再来店を含めた合計軒数では580軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計746食。更新はまたまた続きます。。

 

P1460858.jpg