「らーめん la.la.la(ラララ)」少し時間が空きましたので・・・



なんでこう毎日毎日暑いんでしょう??ホント嫌になっちゃいますよね!

さぁ今週も滅茶苦茶忙しく何処にも出れん雰囲気でしたが、
やっぱ美味しい一杯も食べたいし、時間を見計らってこちラー
P1460935.jpg





らーめん la.la.la(ラララ)

最近限定続きでしたから今回は自分の大好きな品を注文。
P1460884.jpgP1460885.jpg
13時近く、ピークも過ぎてて割とイイ感じに頂く事が出来ました。(^_^)ゞ


待つことしばし…熱々の一杯が登場です。
P1460888.jpg



おぉぉぉ!キタ━(゚∀゚)━!コレコレコレ!
P1460892.jpg
とりパイタンオーケストラ盛り&ライス計1100円
P1460896.jpg
ココの品、全部食べた訳じゃないですが、コレが僕のお気に入り\(^o^)/

はい簡単に説明。具材は海苔3枚に3種のチャーシュー、味玉、極太メンマ
刻みネギと,ホント見るからに素敵な一杯じゃないですか。。。(*^_^*)
P1460897.jpg




じゃ先ずはスープから。
P1460906.jpg
うんうんうん!うんめぇぇぇぇぇぇぇー!
これも無化調?か、濃厚な鶏の旨味ダシがホント素晴らしい、
そしてワンテンポ遅れ醤油の旨味と鶏の旨味がホント相乗りしてて
これ好きな人も結構居ると思いますよ。。


続いては麺。
P1460910.jpg
ほなチャチャっと一気にリフトアップ!いざ実食;;
P1460914.jpg
うん!コイツも、中々なんてもんじゃない、これもホント好きな麺なんですよ
実際、中華麺って感じじゃなく、むしろ今風かな;で、結構時間経っても
伸びないのが特徴です。スープの絡みもまずまずです。
P1460919.jpg




このレアチャーシュー大きくない??
ご飯茶碗の載せようと思いましたが大きすぎて断念(゚д゚)
P1460921.jpg
味は、滅茶苦茶\(^o^)/美味しかった


炙りチャーシューと煮豚は・・・
P1460922.jpg
ご飯にオンザライス。
P1460926.jpg
いや~~~~~これトロトロでまんで、うんま!
今回の出来は神レベル!!!!ホント焼き具合とイイ、醤油味とイイ、ヤバいね!



コチラのメンマもマジで中々!こりゃ~ビールアテにも最高の味付け。。o(^▽^)o
P1460933.jpg
今回、何気に気づいたんですが、コレの塩があるんやね;;;
じゃ今度食べてみよっと!また楽しみがひとつ増えた、ご馳走様。。(*^_^*)

P1460934.jpg

自分的評価、星★★★☆
初訪問軒数285軒。再来店を含めた合計軒数では581軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計747食。更新はまたまた続きます。。

P1460938.jpg
里山を急いで帰ったとさ!f^^;   明日も出れんそう(>_<;
P1460941.jpg