「大野湊食堂」気になってたメニューを頂いてきました。。


はい、またまたやって来ました。ちょうど2ヶ月振りの訪問です
さぁ中に入ってみましょう。。(^_^)ゞ
P1470090.jpg


大野湊食堂

開店前に訪問するも、もう既に半分以上埋まってて帰る頃には
中待ち数名と今日もメッチャ混んでた感じです。はい。
P1470017.jpg
今回は少し変化球で違うの頂いてみました。


↓この惣菜系は全て無料です。左から、「搾菜」「茄子・ピーマンの麻婆風炒め」
「モヤシの野菜炒め」と今日もイイ感じの品ぞろい。確か前回は麻婆豆腐も
あってんけどな~今回はなかったです(^0^;)
P1470015.jpg


待つことしばし…熱々の一杯が登場です。てかフライングで少し食べましたf^^;
P1470019.jpg





キ!キタ━(゚∀゚)━!(゚д゚)ウマソー!
P1470038.jpg

P1470041.jpg
今回初のザージャンタンメン700円チャーシュー2枚100円+ご飯100円
P1470043.jpg
簡単に説明の前に、店主に内容を確認するとチャーシューが載ってないため
別オーダー。具材はタップリの挽肉にドッサリのもやしとトッピングした
チャーシューに刻みネギです。
P1470048.jpg





さぁ先ずはスープから。
P1470052.jpg
うん???なんだ??何時もの醤油感とは、全く別もんだよ??
ただ、ハッキリ言える事は・・・・・・うん!うんめぇぇぇぇぇぇぇー!
これ挽肉から出た旨味だな!結構こってりしてますよ~♬うまい。


続いては麺。
P1470056.jpg
一気に持ち上げーの;いざ実食;;
P1470069.jpg
イイね~♬この柔い食感、ホント昔ながらの中華そば。
他のお店ならアウトですが、ココなら何故かOKなんですよ!ホンマに、
やっぱこの大野醤油になくてはならない麺なんでしょうね~\(^o^)/



そして挽肉。
P1470072.jpg
これがスッケー、旨いは旨いんですが、なんせ甘辛・・・(^0^;)汗
滅茶苦茶ご飯に合う味付け!三色ご飯の挽肉ですよ~(^_^)ゞうまかー



そしてチャーシューと・・・・
P1470076.jpg


P1470021.jpg
その他惣菜系は・・・
P1470030.jpg
ご飯にオンザライス。
P1470083.jpg
勝手ながら、もう説明要らないでしょう(^_^)
マズイはずはない!絶対旨いって~ホンマに


卓上に完備された大野醤油。ココに置いてあるのって結構高級だと
聞きましたので、少しばかり味変です(^_^)ゞ醤油と一味少々です
P1470086.jpg
コレね、味がメッチャ引き締まるんよ!そんな塩辛くない醤油ですので
気になった方は是非一度試して下さい、お勧め!  (*^_^*)ご馳走様。。
P1470089.jpg

自分的評価、星★★★☆
初訪問軒数285軒。再来店を含めた合計軒数では583軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計749食。更新はまたまた続きます。


P1470034.jpg