「第7ギョーザの店」 金沢のB級グルメ店と言えばコチラ!


はい、ホント久々です。ちょうど3年ぶりの訪問。
随分来てなかったんやー(^0^;
P1470169.jpg





第7ギョーザの店

お店に着いたのが11時05分もう既に駐車場は満車状態(゚д゚)
さぁ中に入ってみましょう。(*^_^*)
P1470091.jpg
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・開店同時刻でなんでこんなに混んでる訳????(^0^;)汗
P1470096.jpg
↓マジか(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)
P1470097.jpg
まぁなんやかんや言いながら有料席になんと入れた・・・・
もう既に1時間10分経ってます(^0^;)さぁ注文だ、、、あとは嫁任せですf^^;
P1470099.jpg



待つことしばし…先に漬物が、、、
P1470105.jpg





P1470110.jpgP1470112.jpgP1470114.jpg
僕も嫁も漬物が大好きでココでは何時もこんな感じです

茄子の浅漬け、胡瓜の浅漬け、白菜の浅漬け。全て単品173円です。安い!\(^o^)/
P1470117.jpg
先ずはフライングで一切れ!
P1470118.jpg
味の素がガンガンに効いてて旨し!
この3種類で茄子が一番好き。はい。

まぁまだ餃子来ないしタレの準備、
P1470122.jpg
午前中仕事してたし爪にペンキが(笑)
ラー油に唐辛子。このコンビはココの餃子に凄く合うんですよね~
で;言うほど辛くないからタップリ入れましょう。(*^_^*)
P1470151.jpg

丁度このタイミングで餃子が登場デス。
P1470126.jpg
ホワイト餃子(大)15個720円
P1470128.jpg
もう空腹マックスオンザビーチやからホント頂きます。いざ実食;;
P1470138.jpg
あぁぁぁぁぁぁ~うんめぇぇぇぇぇぇぇー!マジで!!!!!てかヤケドした(>_<;
いや~ホント旨いんやが、これ熱すぎ・・・・少し受け皿で冷ませますf^^;
P1470146.jpg
最近、IHになってから正直イマイチ説もささやかれていましたが
何が何が、フライパン当時に戻りつつあるのか、結構パリパリでホント美味しかった。

ココでやっとこご飯175円とスープ41円が、、、、
まぁ今日は豚汁は、イイかな・・・・(^0^;)確か昔スープなんて無かった様な???
P1470142.jpg
今回はじめてスープを頂きましたが、これマジで旨い!
めっちゃあっさりなんや~コレが41円はホントお得!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
P1470145.jpg


よい子の皆さんは、こんな事したらアカンよ~♬ てか今回嫁に叱られました(^_^;
P1470148.jpg



もう帰ろうと思った頃に焼餃子(大)7個462円が・・・・遅くない??(__;)
P1470156.jpg
うん!この焼も、めっちゃ旨い!てか餡がホワイトの倍は入ってますよ・・・凄い。
P1470161.jpg
餡もパンパンやがお腹もマジでパンパンですわ~しかし食うた~♬マジで\(^o^)/

今晩もコイツで1杯やりますわ(^_^)ご馳走様。。(^_^)ゞ
P1470164.jpg

自分的評価、星★★★☆
初訪問軒数285軒。再来店を含めた合計軒数では583軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計750食。更新はまたまた続きます。


P1470167.jpg