【新店】「らーめん・かんか」凄く食べやすい家系!



はい、少しばかり時間が空きましたので今日はこちラー!
P1470280.jpg
なんでもコチラのお店を知ったのがブロ友、やすさんのTwitter情報で知ったんですが
今日ようやく伺う事ができました\(^o^)/\(^o^)/更に!今日新情報も教えて
頂き誠に感謝!随時暇みて伺います。。。(^_^)ゞ



らーめん・かんか

お店、向かい左側にコチラの駐車場が完備されてます。ちなみに7台です。(^_^)
さぁ中に入ってみましょう。
P1470284.jpg
開店10分前じゃ誰も居ません。と!思いきや瞬間に店内が埋まると言う
凄い人気ぶり!マジか・・・(^0^;)汗


苦手な券売機。後ろに数人居るからメッチャ焦りますf^^;;
P1470293.jpg
なんか高級レストランっぽい感じです。
P1470289.jpgP1470297.jpg
ちなみにお冷や、または烏龍茶はセルフサービス。僕は烏龍茶。^^


カスタマイズ系の薬味も充実!
P1470291.jpg


店内に流れるジャズ系の音楽?。ここラーメン店デスよね??なぐらい不思議な空間!(^0^;)
待つことしばし…熱々が登場です
P1470300.jpg




キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ~♬キタ━(゚∀゚)━!(゚д゚)ウマソー
P1470304.jpg
かんか・めん全部のせ並盛り1050円+半ライス100円
P1470306.jpg
はい簡単に説明。具材パーツその他はチャーシュー3枚・海苔6枚・キャベツ
ホウレン草・味玉・刻みネギとめっちゃワイルドな一杯
P1470309.jpg




じゃ先ずはスープから。
P1470316.jpg
うん??想像以上にライトだ!てかめっちゃ飲みやすいスープです。
うん!これは美味しいわ!ホントコテコテを想像してたが、全く真逆です
これイイ意味で素晴らしい。まぁ今回の拘りオーダーは全て普通で注文しましたが
味が若干薄いから次回はチョイ濃いめで行きますか(^_^)ゞ



はい、続きましては麺。
P1470324.jpg
一気に持ち上げーの;いざ実食;;
P1470326.jpg
これ?家系の麺とは明らかに違うな・・・でもマジで美味しい!
どことなく今風って言うか洋風パスタっぽい感じで後半まで
全く伸びないのが特徴か、、なんかラララさんの麺にも似てます。うん!うまい!
P1470335.jpg



コチラのチャーシュー・・・・ホント大きいげんわ(゚д゚)(°_°)迷わず・・・・
P1470339.jpg
ご飯にオンザライス。
P1470341.jpg
お茶碗からハミ出てるし(^0^;)
実際食べた感想だが、この巻豚はあり!マジで美味しい!
若干味は薄いものの豚の旨味が強いのと肉の食感がホント素晴らしい!
これは超お勧め\(^o^)/\(^o^)/



味玉もイイ感じで結構美味しかった
P1470344.jpg
これ家系の苦手な方でも普通に頂けそうな位ライトで食べやすい美味しい一杯。
食べてこんな事、言うのもオカシイが、また明日でも食べたいぐらい気に入った~
また今度来ますね~ご馳走様。。
P1470347.jpg
自分的評価、星★★
初訪問軒数286軒。再来店を含めた合計軒数では585軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計753食。更新はまたまた続きます。
P1470350.jpg


P1470288.jpg