「らーめん一番輝」 ココも密かにお気に入り店(^_^)v



はい、まぁ午前で仕事が終了しましたので久々にこちラー!(*^_^*)
P1470526.jpg


らーめん一番輝

一度書いた記事が後半に全て消えた・・・・・・・・・またか(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
実は僕は「はてなブログ」で記事を書いてません;
本当はfc2ブログでブログ記事書いてます。
ただココfc2は途中の記事経過が保存出来ず、失敗すると全部消えるからホント怖い
でもfc2の方が使いやすいしな~はぁぁぁぁ・・・・・ため息&涙;
はい、簡単にアップですゴメンナサイ

はいお店に入ったのが11時35分
P1470471.jpg
今回は数量限定で行っちゃいますか~待つことしばし…熱々の一杯が登場です




キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ~♬キタ━(゚∀゚)━!(゚д゚)ウマソー
P1470482.jpg
とんこつしょうゆにんにくらーめん+チャーシュー+ご飯小・計1180円
P1470483.jpg
具材パーツその他はチャーシュー4枚に海苔、メンマ、刻みネギとスライスニンニク。
P1470489.jpg





先ずはスープから。
P1470499.jpg
基本ベースは全く同じ豚骨醤油、ただニンニクチップが入った関係か
旨味に幅がありホント美味しい!


続きましては麺。
P1470500.jpg
一気に持ち上げーの;いざ実食;;
P1470505.jpg
家系似のこの麺は本当にモチモチでマジでうまい!
P1470511.jpg


コチラのチャーシュー。
P1470491.jpg
先ずは持ち上げーの
P1470517.jpg
ご飯にオン!
P1470521.jpg
ココのチャーシューもホント桁違いに美味しい!!味は勿論、豚の旨味を
上手く詰めた込んだ感じで噛むほどに美味しい、ただこのチャーシューも
他の限定には載らないんだよな~!デフォルトとこの限定のみ!
実は最初に鶏しょうゆにチャーシュートッピンを言ったらNG(^0^;)
まぁ鶏と豚が喧嘩するから駄目なんかも知れませんね~(°_°)

次回、店長一押しを作ってくれると言ってくれたし今度頂きます
何も注文しなくていいよ、、それをそ~っと出しますよ!たって(^0^;)
ご馳走様。。
P1470525.jpg

自分的評価、星★★★☆
初訪問軒数287軒。再来店を含めた合計軒数では587軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計755食。更新はまたまた続きます。


P1470475.jpg