奇跡のパワーを持つ謎の石!ラジウム鉱石。

ラーメン以外はコメントけっこうです(^_^)ゞ

 

今回はラーメン記事でなく、まぁなんて言うかな~自分の健康法みたいな
つまらない記事ですが、少しばかりお付き合い、お願いします。


   語りディーオン。


皆さん身体に良い事してますか??まぁなんでもイイんですが
自分でイイと思う事なら全てOKです。ただそれも継続できなきゃ
全く意味がないって言うか、やらない方がイイ話で・・・・はい。f^^:

まぁ何度もココで同じ記事を書いていますが今から19年前に大きな
病気をしました。この時点では33歳、まぁ難なく乗り越えたつもりでしたが
5年後再発・・・・マジか、、まだ子供も中学と小学生;
     
まぁ一度うまれた命、死ぬのも一度、ホント割りきると・・・・って言うか

開き直るって言った方が早いか、-_-:でもコノ時点から案外楽になったと思う。


まぁ2度目の手術も成功したものの血液検査では、癌反応あり!
まぁよく分かんないですか、本来0にならなきゃ駄目な数字が21と出てたな・・・・

当時からパソコンは持ってたし、まぁウインドーズ98なんですが今考えたが
スッゲーローテクなパソコンですが当時では画期的な品やってん(笑
とにかく沢山検索したし本屋でいろんな本を購入しイッパイ勉強した

あの当時、癌に効く民間療法って「サルノコシカケ」や「アガリスク」など
キノコ類系が支流でしたが、類似した偽者も多く見分けるのがホント困難な
品物。。。

まだそこまで支流ではなかったが、辿り着いたのがコノ;ラジウム鉱石
確か2007年現在では、このラジウム鉱石は販売はできなかった記憶・・・
この鉱石そのもには凄い放射線パワーを秘めていて鉱石を直接患部にあてるだけで
間違った遺伝子配列を元に戻す働きがあり、正常な細胞に戻すと言われていた

ただ販売されていないのなら絶対に手に入らないじゃ~なんて諦め
モードでしたが、秋田の玉川温泉近くの薬局に販売してると聞き入手成功!

まぁその鉱石そのものは販売されていませんでしたが、ラジウム鉱石の
粉末を高濃度の圧縮機で固めたものが、これだ!↓

ラジウム鉱石。濡れてると変な色ですが真っ白に近いです。その当時は万金(T_T;

f:id:dhi-onn131:20190924140004j:plain

ラジウムボール。まぁこの当時は、これしか手に入らなかった・・・・
なんとこの鉱石から放される放射線は凄く水に溶け込みやすく
合理的に体内に入れることが可能なんです。
確か使用上の内容では2Lのペットボトルに10個のラジウムボールを入れるはず
ボールから出る放射線のパワーは半永久と書いてありましたが
セイゼイ20年前後だと思います。腕時計の発光塗料トリチウムみたいな
もんやろね・・

f:id:dhi-onn131:20190924140019j:plain

まぁこれを14年間毎日コップに一杯飲んでます。まぁそのかいあってか
血液検査では21だったのが13~14?ぐらいだったか、本来数字が
大きくなりまた手術ってか~5年周期なんかな~なんて思いきや、
この14年間,全くどうして数字が小さくなってきてます。
まぁ病院の先生いわく初期当時放射線治療してるから、これは少し
ヤバイし止めろって言われてたが、今も影で続けてます。笑
まぁ14年間今のところ発病も無く無事やし自分の寿命までなんとか逃げ切りたいからね!!

 

まぁ他の方の記事も序でにアップ

open.mixi.jp

まぁなんせ継続は力なり!なんですよ。

 

 

 

 

 



ココでも他人記事(^_^)ゞ

www.mmjp.or.jp

もう1つの健康法は、アホなぐらい大笑い!

僕は一日一回ホント・アホなぐらい大笑いします。笑う事で体内で
ナチュラルキラー細胞が沢山増えるそうデス。コノ細胞は癌にも
打ち勝つぐらい強力な免疫細胞だそうです

確か以前見たテレビ番組「奇跡体験!アンビリバボー」だったか?
余命数ヶ月の患者が、毎日のようにコミック雑誌を読み続けたそうです
ホント毎日のようにお腹お抱え大笑いを続けたと言う話です
何故か患者は悪くなるどころか、日に日に健康に??
病院側も不思議に思い検査したところ、全身に転移していた癌が
全て消えていた。。。

地球上で笑う生命体は人間だけだそうです。
笑う事はコミュニケーションだけでなく身体を元の
戻す働きもあるから今後も続けていきます。はい

 日本のコトワザで、笑う門には福来る!これヤッパ意味あるんですよ;;

 

序でで申し訳ないが我が家食堂46!

今日は比較的暇なんですが工場でのんびり過ごしています
毎度毎度のコンビニ、セブンで購入のコイツです。
豚ラーメンもソロソロ飽きたし今日は喜多方。(*^_^*)

f:id:dhi-onn131:20190924140036j:plain

   Hatena BIogラーメンランキングにご協力をお願いします。。 

で;ご飯には、なめ茸&ワカメ

f:id:dhi-onn131:20190924140048j:plain

そして免疫活性ににんにく君。

f:id:dhi-onn131:20190924140101j:plain

レンジで待つこと7分・・・・家のレンジはローテクでね(^0^;)汗

f:id:dhi-onn131:20190924140115j:plain

ではでは実食;

f:id:dhi-onn131:20190924140130j:plain

魚介ダシが凄い!さすがセブン!この系作らしたら天下一品!うんめぇぇぇぇぇー!
あぁぁ・・・明日から忙しくなるけど出れたら旨いの行って来ます!予定は未定ですが(^_^)ゞ

 

www.youtube.com