「らーめん王蘭」味もコスパも最高!


はい、何かと忙しく今日は比較的近くのこちラー!
P1480110.jpg


らーめん王蘭
ジャスト12時来店。今日は案外空いてました~お客もマバラです。
P1480057.jpg
そう言えばココの一番好きな塩は随分ご無沙汰!今日は迷わず塩。待つことしばし・・・
P1480058.jpg


おぉぉ---!キタ━(゚∀゚)━!旨そうな~
P1480065.jpg
そして同タイミングで餃子も
P1480062.jpg
塩ラーメン450円+餃子350円
P1480068.jpg
はい簡単に説明。具材パーツその他はチャーシューにどっさりの野菜!
ニンジン、キャベツ、もやし、メンマ、豚肉と結構ワイルドな一杯です
P1480074.jpg




先ずはスープから。
P1480078.jpg
結構エッジの効いた塩に絶妙のバランスで野菜の旨味が!
これはホント旨いぞいやー!まぁ調理方法は至って簡単じゃないけど
簡単に言うとタンメンです。野菜を炒めたうえで鶏ガラスープと合わせる方法、
飲むたびにホントホッとする旨さがココの塩なんです。。



はい続いては麺。
P1480082.jpg
これ?味で麺換えてるのかな?なんせ塩の場合は結構太く感じますが
僕の勘違いか??ただこの中太は物足りなさを感じません、めっちゃうんめぇぇぇぇぇぇぇー!


今回も野菜多め!野菜不足にはホントナイスな量、
食感もシャキシャキでマジで美味しい。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
P1480096.jpg


餃子。
P1480064.jpg
コレはもう説明いらないでしょう。皮も餡も柔目ですが味がなんせうまい!
じつは焼きの後半、普通お湯を入れるのに、ココのはラーメン用のダシスープを
入れるから何も付けなくても十分美味しい餃子、今日もホント満足のいくランチでした。
ご馳走様。。(*^_^*)
P1480108.jpg

自分的評価、星★★★
初訪問軒数288軒。再来店を含めた合計軒数では593軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計761食。更新はまたまた続きます。

P1480111.jpg