「金沢肉食堂 10&10」 コスパ最高!肉専門店!


はい、ホントはこの近くのチャーシュー麺が美味しいお店に行く
予定でしたが、ついつい浮気心が・・・まぁたまにはイイでしょう~
と;ばかり今日は肉やー!(^_^)ゞ
P1480182.jpg
場所は金沢中央卸売市場の市場通り商店街。金沢の台所。



金沢肉食堂 10&10
ちょうどお昼前だったか?さぁ中に入ってみましょう
P1480189.jpgP1480190.jpg
先客7名、後客多数と流石ランチタイム!
確か前回来た時の店名が「金沢肉劇場」でしたが店名が替わったんですね??
と、店員さんに尋ねると、まぁお店自体は全く同じですが
お店を2軒ずらし店名も替えたとか・・・・じゃ基本同じじゃん。笑


確か前回オーダーミスで違うの食うたしね~笑
今回は迷わず、コレだ!
P1480185.jpgP1480187.jpg

案外オペレーションがいいぞー!待つこと13分!
P1480198.jpg



ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪キャ(/ω\*))*1
P1480204.jpg
トンバラはみだし丼。味(塩)990円
P1480212.jpg
まぁなんせ、名のごとく圧倒・・・・ホント盛りすぎやろう!(°_°)
マジか・・・うろたえるな・・・俺(゚д゚)
トニカク、スープを飲んで落ち着け!( ̄^ ̄)ゞ
P1480207.jpg
ふぅぅぅ・・・・うんめぇぇぇぇぇぇぇー!f^^;

さぁ食うべぇ;先ずは豚バラ;;
P1480216.jpg
ななななちゅう旨いんやー!また塩味が絶妙やん!コレはマジで美味しい!

ご飯は、大・中・小で選べます。僕は中を選択しましたが
ご飯が思いのほか多い・・・・でもそれ以上に豚バラが多い(^0^;)
P1480225.jpg

中半やっぱコレがなきゃご飯通らんわ!
キムチともやしナムルに随分助けて貰った感じ。はい^^;
P1480209.jpgP1480211.jpg


さぁココから後半、豚バラ全て巻き巻で頂いた訳よ
P1480228.jpg
こんな感じ?
P1480231.jpg
どんだけ食うても食えるわ!笑
肉も旨いんやが味付けが本当に美味しい!
で;後半温泉玉子で頂いた訳よ、またタマゴと肉が合う合う合う(^_^)ゞ
P1480234.jpg
無理っぽい量でしたが、意外と美味しいとホントするする入っちゃいました(笑
いや~今日来てホント良かった~♬満足満腹!ご馳走様。。
P1480237.jpg
自分的評価、星★★★★★
初訪問軒数289軒。再来店を含めた合計軒数では595軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計764食。更新はまたまた続きます。。

P1480199.jpg

*1:*/ωヽ)ァァキタ━(゚∀゚)━!(゚д゚)ウマソー

P1480201.jpg
滅茶苦茶はみ出てるじゃん~♬(/ω\*