「白銀軒」 美味しい、ザ!中華こそコチラの一杯!


随分ご無沙汰です。もう半年以上も来てなかったんやね。(゚д゚)
ココ「はてブ」に来てはじめて書く記事かも・・・な訳で今日はこちラー
P1480294.jpg
じつは朝一ブロ友どすこい五郎さん記事を見てホント突発的に
食べたくなったのは事実です。これ見て我慢出来ないでしょう♬
はい五郎さん記事はコチラ


  ラーメン.ギョーザ白銀軒
さぁ中に入ってみましょう。
P1480303.jpg
店内はホント時間が止まった昭和のまんま”この雰囲気がまた最高なんだよ。

僕は毎回カウンター左端、うん?????大将カレンダー間違えて
月替りに破いた感じ(^0^;)今10月ねんけど・・・・まぁイイでしょう(*^_^*)
P1480295.jpg
はいこんな感じのお品書き。。
P1480299.jpgP1480301.jpg

今回少しばかり変化球で注文!待つことしばし・・・ウッシシシ・・・^^;
P1480304.jpg




おぁぉぉぉーき;キタ━(゚∀゚)━!(゚д゚)ウマソー
P1480308.jpg
メニューに無い野菜炒め醤油チャーシュー麺710円+ご飯150円
P1480311.jpg
こりゃーまた頑固な迫力ですわ!
はい簡単に説明。具材パーツその他は自家製チャーシューが6枚に
ワガママオーダーの野菜炒めをタップリ入れて貰いました。あとはメンマ、赤巻です
P1480318.jpg



じゃ先ずはスープから。
P1480332.jpg
うん!おじさん目尻下がりっぱなし(^_^)ゞ!うんめぇぇぇぇぇぇぇー!
コレね~麺屋を名告るラーメン店は別として、中華店の中では県内ダントツに
美味しいスープ!なんちゅうか昔ながらでも無いんですよね~??
なんて言うかな??ホント難しいけど、美味しい事は確かです。
今回更に野菜炒めを入れた関係か旨さの幅が滅茶苦茶広がった感じ!
今日のスープはマジで究極でした\(^o^)/



続きましては麺。
P1480338.jpg
一気に持ち上げーの;いざ実食;;
P1480343.jpg
まぁ麺は至って普通です、若干玉子麺っぽい感じもします。
まぁそれがイイのかホント後半まで全く伸びないのがココの麺です
またウエーブ感もイイしスープの絡みも抜群です。


チャーシューの下にはタップリの野菜炒めが!
P1480346.jpg
若干レアっぽくめっちゃシャキシャキ!うんま!o(^▽^)o



そしてコチラのチャーシュー(*^_^*)
P1480313.jpg
はいチャーシュー3枚はお約束の・・・笑
P1480349.jpg

ご飯にオンザライス。
P1480354.jpg
そして巻き巻して頂く訳よ
P1480357.jpg
ココの自家製チャーシューはズバリ甘辛!あんま金沢でも無いタイプの
チャーシューですが僕は、何気に好きな豚!実際は若干甘いんですが
結構味が濃くホントご飯にもあうんですよ;;


まぁココはラーメン専門店ではなく中華店です!ただ普通の中華店とは違って
ワンランクもツーランクも確実に上のお店だと思います。
大将も女将さんも健康に気をつけて今後も頑張って下さい。ご馳走様。。(*^_^*)
P1480360.jpg

自分的評価、星★★★★★
初訪問軒数289軒。再来店を含めた合計軒数では596軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計765食。更新はまたまた続きます。。


P1480362.jpg