「濃厚とんこつ 麺屋夕介」今回のお目当ては限定ただひとつ!


はい、次から次へと皆さん伺っていますが、ようやく今回伺う事が出来ました。
楽しみですね~今回の限定!o(^▽^)oさぁ店内へ入ってみましょう。
P1480364.jpg
そうそう;今回の限定を知ったのがブロ友にざんささん記事で
知ったんですが、ホント皆さん同タイミングで・・・




濃厚とんこつ 麺屋夕介

はい、これですね~\(^o^)/冷やし以外は全て頂いてるココの限定!
今回は迷わず豚骨版富山ブラックでしょう♬ネギラーメンは次回です(*^_^*)
P1480365.jpgP1480376.jpg
丁度13時前だったか??ほんまイイ、タイミングでカウンターフルオープン
めっちゃ空いててラッキーやったー!はい、待つこと14分、はやい!
P1480374.jpg



キ!キタ━(゚∀゚)━!(゚д゚)ウマソー
P1480380.jpg
数量限定・豚骨版富山ブラック「豚骨夕喜」750円+
チャーシュー増し200円+メンマ100円+もやし100円+半ライス50円
P1480383.jpg
簡単に説明。具材パーツその他はロースチャーシューに、もやし、メンマ、刻みネギ
P1480388.jpg



さぁ先ずはスープから。
P1480391.jpg
あっ!なるほどね!まぁ元々通常のメニューにもブラックとんこつが
有りますが、少しばかり違いますね~
確かに富山を意識した感じか結構エッジが効いてて美味しいです。
ズバリ豚骨感はやや弱め!?とは言え、その豚骨感にお陰で
結構マイルドに仕上がってます、味は正直濃いめですが
ご飯と頂くの考えたらこのぐらいがベストかと。


はい、続いては麺。
P1480400.jpg
うん??麺は今回デフォルトなんですね~
ほなチャチャっと一気にリフトアップ!いざ実食;
P1480405.jpg
うん!やっぱこの家系の麺は本当に美味しいね~
小麦感が凄くしっかりしてて噛むほどに旨し!コレは完璧だ、


今回なんかオーダーが上手く伝わらなかったんですよ(T_T;)オーダーミス?
限定の場合、このロースチャーシューが沢山入ってるって聞いてたし
更に、煮豚を増したつもりが・・・・・・・(^0^;)
P1480415.jpg
全部が全部、限定のチャーシューでした(^0^;)な事あるか????????
いや~10~11枚ぐらい入ってたような・・・・。
P1480420.jpg
はいメンマ君とチャーシューは、、
P1480421.jpg
ご飯にオンザライス。
P1480427.jpg
まぁなんやかんや言いながらも、やっぱチャーシューは旨し!うんうんうん!うまい
ただ若干、硬いかな??が少し残念でしたが、美味しい事は間違えない!


P1480372.jpg
ココでお約束の味変タイム。
P1480429.jpg
ココの限定は、ホントハズレなし、今回も中々どうしてスープが滅茶苦茶
美味しかった~♬また今週から頑張るぞー!って気になったかな!ご馳走様。。(*^_^*)
P1480430.jpg

自分的評価、星★★☆
初訪問軒数289軒。再来店を含めた合計軒数では597軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計766食。更新はまたまた続きます。。


P1480378.jpg