「支那そば屋 諸江店」 あっさりと染み渡るこの旨さ~♬


お目当て店2軒とも定休日・・・さぁ何処行くべぇ・・・(°_°)
うん・・・・この近くこの近く???あっそうだ!ココだ!
久々にコチラに伺いますか。なんと3年ぶりの訪問です。
さぁ中に入ってみましょう(*^_^*)
P1480453.jpg



支那そば屋 諸江店
朝ラータイムも過ぎてた感じ(゚д゚)まぁイイか・・・
P1480460.jpg
コチラのデフォは大体食べましたが、この牛骨はまだだから今回は↓コレ!
P1480454.jpgP1480457.jpg
勿論平日はご飯系が全て無料ですからね~折角だから頂きましょう。

はい待つことしばし・・・熱々の一杯が登場です。
P1480463.jpg


おぉぉぉー!キタ━(゚∀゚)━!(゚д゚)ウマソー
P1480473.jpg

P1480477.jpg
ネギチャーシューメン950円+おにぎり無料。
P1480466.jpg
はい簡単に説明。
具材パーツその他はレアチャーシュー、牛スジ?白髪ネギと味玉です。(*^_^*)
P1480481.jpg



じゃ先ずはスープから。
P1480486.jpg
おぉぉー?確かに牛骨の旨さがバンバンに出ててコレはうまい!
ほんでも、チョッチュ出汁が強い気もしますが、まぁはじめて食べるからか自分にとってホント新鮮です。
正直あんま牛骨を食べた事ないしね;(^0^;)
味は、ホンノリ塩味で?これ白醤油?まぁ味の濃さもホント丁度でした。。


続きましては麺。
P1480497.jpg
結構ガッチリとしてますね。ほなチャチャっと一気にリフトアップ!いざ実食;;
P1480504.jpg
コレね~簡単に言うと長崎チャンポン系の麺に似てて結構好き!
ホント丸麺っぽくパスタっぽい感じが特徴かな・・・
ツルッともしてるけど、ボソッともしてて、まぁこれはコレでOKかな、、

はいレアチャーシュー
P1480513.jpg
コレが中々どうして旨味が凄く強く、また味がしっかりしてるからホント美味しかった~

そして細かくカットされた↓コレなんですが、牛は牛でもコレは牛すじ?
それとも牛チャーシュー??しかしこれホンマに旨かってんわ!まじで!\(^o^)/\(^o^)/
P1480525.jpg


無料だもんな~(((o(*゚▽゚*)o)))握り飯
P1480470.jpg
今回は昆布のみの提供、嬉しいじゃないですか~梅干しなら絶対にいらないわ。
P1480520.jpg
ここ11時までに入ればもっと安くなったのかな??
まぁこの値段でもじゅうぶん安いしお得なランチです。はいご馳走様。。o(^▽^)o
P1480527.jpg

自分的評価、星★
初訪問軒数289軒。再来店を含めた合計軒数では598軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計767食。更新はまたまた続きます。。


P1480451.jpg