「らーめん虎」 ここに来るとついついコイツなんですよね~o(^▽^)o

木曜は定休日が多くて2軒にフラれ久々にコチラに伺いました。
はい、7ヶ月ぶりの訪問です。さぁ中に入ってみましょう。('-^*)/
P1490276.jpg




らーめん虎
はい、入店したのが↓この時間。先客1名、後客多数とまずまずの入りです。
P1490285.jpg
確か前回、限定15食の黒虎食えなかったしね~、今回は迷わずコイツだ!
P1490280.jpgP1490279.jpg
はい、ホント早いです。待つこと8分、熱々の一杯が登場デス。
P1490283.jpg


おぉー!キタ━(゚∀゚)━!(゚д゚)ウマソー
P1490288.jpg

限定15食;黒虎ラーメン780円+チャーシュー丼ミニ400円
P1490291.jpg
はい、簡単に説明。
具材パーツその他はチャーシュー1枚に刻みネギ、メンマと、1日限定15食分の
黒虎ダンゴ?って言うのかな???まぁ知らないけどダンゴです(*=゚ェ゚=*)
P1490302.jpg



さぁ食うべぇ~じゃ先ずはスープから。
P1490318.jpg
一見ブラックっぽいスープに見えますが、全くどうして普通に近い味の濃さ。
コレね~どう言えばイイのかな?凄くコク深い味わいで、まぁなんせ甘いんですよ
出汁は動物系に乾物なのか?仕上げに香味油の様なものを掛けていましたが
味が凄く複雑なんですがトニカク美味しいスープです。


続きましては麺。
P1490328.jpg
一気に持ち上げーの;いざ実食;;
P1490333.jpg
今回はじめて知ったんですが、これ自家製麺なんですね!
まぁホント、モチモチで万人受けするタイプに麺です。
後半になっても、しっかりコシがあり丁度イイ感じをズーッとキープしてる感じ?


これが黒虎団子
P1490295.jpg
ココで一気にスープに溶かします\(//∇//)\
P1490343.jpg
まぁなんちゅうか、更に旨さがコク深!スープの色がブラックから
ブラウンに変わりますが美味しさも更に美味しく変わります。



はいココに来たらコレでしょう♡チャーシュー丼ミニ\(^o^)/\(^o^)/
P1490308.jpg
味自体はチョイ濃いめの炙りチャーシューに専用の甘辛醤油タレがたっぷりと!
こりゃ~美味しいに決まってます。また刻みネギがいいアクセントで良かった~
P1490350.jpg
ホント大満足のランチでした。しかしね~日曜やってないのがチョッチュなんですが
まぁ平日のイイ時間帯見つけてまた伺います。ご馳走様(´∀`*;)ゞ
P1490353.jpg
自分的評価、星★★★
初訪問軒数290軒。再来店を含めた合計軒数では563軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計773食。更新はまたまた続きます。('-^*)/

P1490354.jpg