「とんこつラーメン・一世風靡」なんとか限定を頂く事ができました。


まぁココ一月の間に3回程フラれましたが、今日ようやく頂く事ができました。
はい、さぁ中に入ってみましょう(^_^)ゞ
P1490534.jpg



とんこつラーメン・一世風靡

開店同時刻に入店です。
先客2名、後客って・・・?ホント瞬間に満席中待ちと、凄い繁盛ぶりです!
早く来て正解やったね;;もう少し遅かったら何時ものパターンで
断念するとこやった・・・(^_^;)
P1490452.jpg

こんな感じのお品書き。。
P1490447.jpgP1490443.jpg
今回は迷わずコチラの限定!ヤッパ焦がしでしょう♬



待つことしばし…熱々の一杯が登場です!キャハハハハハハハ・・・・(^◇^)
P1490457.jpg



キ!キタ━(゚∀゚)━!(゚д゚)ウマソすぎる~期間限定・焦がし醤油とんこつ650円
P1490462.jpg

はい、簡単に説明。具材パーツその他はチャーシューにメンマ、刻みネギ、キクラゲ
P1490472.jpg




じゃ先ずはスープから。
P1490485.jpg
うん??コチラのブラック豚骨に似てるは似てますが、これ醤油が違うのかな??
確かココのブラックは、いしる醤油だった記憶だが?これは普通の醤油か???
まぁしかし結構、豚骨の割にはエッジが効いててデフォのブラックよりは好きかも
また豚骨感も、程ほど押えられ案外軽いんですわ!だからかイイ意味でホント美味しい。




続いては麺。てかスッゲー!湯気が(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
P1490495.jpg
ほなチャチャっと一気にリフトアップ!
P1490507.jpg
おぉー!この自家製のパツンパツンの麺がマジで、うんめぇぇぇぇぇぇぇー!
これね~何が、どうってね~ホント麺ランキン県内ベスト5位に入る、この旨さ!
結構、僕のお気に入りの麺なんですよ~またシナヤカナ細麺だからか
スープの絡みも抜群で、お互いのバランスが実にベスト!いや~これ旨いわ!!
P1490520.jpg




はい、コチラのチャーシュー
P1490464.jpg
えぇぇぇぇ・・・こんな分厚かったっけ??(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(°_°)
分厚いだけじゃなく、味も滅茶苦茶ジューシーでまんで旨いげんわ!((((;゚Д゚)))))))
P1490523.jpg


コチラのメンマ!デカくない!?\(^o^)/
P1490467.jpg
まぁ極太と言ってイイでしょう。
味は少し大人しめですが、この一杯には絶対欠かせない一品!
P1490526.jpg



チャーシュー丼350円
P1490473.jpg
これがね~超分厚いチャーシューが2枚半でしたか?
勿論;味は美味しく専用の醤油タレがツユダク!\(^o^)/ヤッベーぐらいウンメ!
でね~ご飯が通常より、やや多めって感!これが350円は超お得!ホントお勧めです!
P1490529.jpg
ホント超大満足!これ限定じゃなくレギュラーメニューに、して欲しい!ご馳走様。。
P1490532.jpg

自分的評価、星★★★
初訪問軒数290軒。再来店を含めた合計軒数では564軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計775食。更新はまたまた続きます。('-^*)/

P1490439.jpg