「ナンチャンラーメン 松村店」オンリーワン店です(^_^)ゞ


はい、今日は3ヶ月に一度の検診の日、まぁ特に変わった事はなかったが
お酒の飲み過ぎか肝臓の数値がイマイチ悪くエコー検査(^_^;)マジか;
ナハハハハ・・・・なんか変もんも見つかった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。トホホホ・・・・

はい、まぁ開き直ってコチラにやって来ました・・・さぁ、お店に入ってみましょう
P1490568.jpg




ナンチャンラーメン 松村店

店内に入ったのが丁度お昼時。先客2名、後客5名と意外に好いてた感じです。
P1490576.jpg

こんな感じのお品書き。。
まぁ前回は塩でしたので、ヤッパ醤油かな~な訳でこってり醤油!
P1490571.jpgP1490573.jpg

意外と早いげんちゃな~待つこと5分。先にご飯と漬物が。
P1490583.jpg



ご飯を注文すると無条件で漬物がサービスです!そして数分遅れに熱々の一杯が登場です。o(^▽^)o
P1490590.jpg

キ!キタ━(゚∀゚)━!(゚д゚)ウマソーやんけ!
P1490594.jpg
こってりラーメン800円+ご飯小200円を150円にしてくれました<(_ _)>感謝。
P1490597.jpg
はい、簡単に説明。具材パーツその他はチャーシューに
メンマ、味玉、海苔、モヤシ、刻みネギと少々の背脂。
P1490602.jpg

じゃ先ずはスープから。
P1490605.jpg
おぉぉぉぉぉぉ---!今回もイイ感じに醤油感が出てマジで;うんめぇぇぇぇぇぇぇー!
まぁそれでも通常から見たら背脂が少なかった関係かスープが少しエッジが効きすぎたかな?
また酸味も何時もより強いかな~なんですが!やっぱココのコッテリスープは絶品です!


続きましては麺。
P1490626.jpg
一気に持ち上げーの;いざ実食;;
P1490629.jpg
優しい食感ですね~♬この麺!!ホントこのスープとただただ合ってるわ~
またスープの吸い込みがイイのかダイレクトに旨さが伝わります!
何気に尾道さんの麺にも似てますね。はい。


そしてヤッパこれがなきゃご飯が進みませんよね!シャキシャキで、まんで旨いげんわ!\(^o^)/\(^o^)/
P1490666.jpg
なんか今日太陽がガンガン明るくてイマイチ画像でどうもスイマセン(;_;)ご馳走様。。
P1490677.jpg
自分的評価、星★★☆
初訪問軒数290軒。再来店を含めた合計軒数では565軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計776食。更新はまたまた続きます。('-^*)/

P1490569.jpg