「角ふじ食堂 杜の里」 基本の一杯はヤッパ旨し!!


まぁ本当は剛力さんの限定を頂きに来たものの
お店の駐車場が満杯で断念した訳で…‥
気を取り直してコチラにやって来ました~さぁ中に入ってみましょう(^_^)ゞ
P1500801.jpg





角ふじ食堂 杜の里
入店したのが12時32分。先客17名、後客1名とカウンター以外は
ほぼほぼ満席とコチラの人気もホント凄いですよ~って感じ!
P1500805.jpgP1500806.jpg
まぁ毎回ココでは塩ばかり頂いてたし、昨日も強烈な塩を頂きましたので
今日は大人しめにデフォルトの醤油と毎度毎度のトッピングでオーダー!
P1500813.jpg
ワンオペに掛かる時間が8~9分前後。2ローテめで、ようやく登場デス。待つこと19分。
P1500815.jpg



(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッーキタ━(゚∀゚)━!(゚д゚)ウマソー
P1500820.jpg
角ふじ麺「醤油」850円+子ブタ300円+味玉130円
P1500825.jpgP1500822.jpg
はい、簡単に説明。
具材パーツその他は炙りチャーシュー4枚に、もやし、刻み玉葱、ニンニク漬け、味玉。
P1500831.jpg
今回アホほどニンニクが載ってますよ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)(°_°)



じゃ先ずはスープから。
P1500836.jpg
おぉぉぉーーー!この甘塩っぱさ!!メッチャうんめぇぇぇぇぇぇぇー!\(^o^)/
ココで醤油はホント2年振りぐらいか?ヤッパ久々に食うたらホント旨い!
またこの背脂感が実に最高!キリッとした中にも、この優しさ!イイね~ホント!




じゃこのモヤシを解体しましょう。先ずは、このモヤシに調味醤油を掛ける訳よ。
P1500838.jpg
そして頂きます。
P1500845.jpg
熱々でまんでうまい!この醤油が旨いのかな???笑


そして麺!
P1500856.jpg
一気に持ち上げーの;いざ実食;;
P1500861.jpg
このボキボキ感がイイよね~うんめぇぇぇぇぇぇぇー!
麺は二郎系お約束の太麺ウエーブ系、二郎系の中でも一番食べやすいって言ったら
叱られそうだが、何気にここの麺がホント食べやすいんですよ
実際は言うほど硬くなく小麦感が強くてモッチリ麺!うん~これはうまい!
P1500867.jpg


コチラの子ブタ。金沢店は普通のチャーシューですが
ここ杜の里店は炙りチャーシュー!そしてまんで肉厚!
P1500827.jpg
うん…?ココのチャーシューの方が好きかも!まんで味もしっかりしてて
二郎系でありながら、ついついご飯も食べたくなる、この旨さ!ホント美味しい(^_^)ゞ
P1500874.jpg



天地返し。
P1500876.jpg


↓コイツ!美味しいは美味しいが、滅茶苦茶冷たくてスープの温度を
グングン持ってく感じ?なんで直ぐ冷めるのか不思議だったのだが
犯人はコイツでしたよ…(;゜0゜)
P1500880.jpg
基本、金沢店と同じですがチャーシューはダントツここかな~
また近いに伺います。ご馳走様。(^_^)ゞ
P1500881.jpg

自分的評価、星★★★★★★
初訪問軒数292軒。再来店を含めた合計軒数では577軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計789食。更新はまたまた続きます。('-^*/


P1500807.jpg