我が家食堂51。ここ最近の家飯・・・(?_?)


まぁ毎日毎日出れる分けないし今日は簡単に家飯です
P1510075.jpg

我が家食堂51
コンビニで新しい??って言うか新バージョンの来来亭
カップ麺が販売されていましたので購入です。そして焼肉丼。
P1510077.jpg
まぁ焼肉丼は、やや豚が臭くイマイチでしたが、味はまずまずで美味しく頂けました~♬
そして来来亭カップ麺なんですがスープが滅茶苦茶うんめぇ!ホントスープも完全完食しちゃいました。。。



そして確か11月11日は、カップ麺「ぶぶか」を発見し、即買い!
序でにすしべんのウナギの握りも購入です
P1500906.jpgカップ麺は普通。ウナギの握りは普通に美味しかった。
P1500910.jpg
結構甘くて癖になる味かも・・・
P1500918.jpg



この日は忘れましたが、すしべんで購入のカツカレーです。
P1490681.jpg

実際、ルーは結構濃いめの金沢カレーって感じでホント美味しいと思います
P1490685.jpg
カツもロースカツと凄く分厚くホント美味しかった。。
P1490689.jpg



この日は11月10日。角ふじ食堂さんで美味しいのを食べた後にココの来ました。
P1500889.jpg
P1500886.jpgP1500892.jpgP1500894.jpgP1500898.jpgP1500900.jpgP1500902.jpgP1500903.jpg
今回はじめて太陽が丘メタセコイア並木道に来ましたが
なんか、まだまだ早い感じです、ホント木々が青々してて他のギャラリー方も
まだ早いね~って感じで皆さん帰っていきました・・・・
見頃は今月下旬から来月上旬って感じです。また機会を見て伺いますわ・・・|ω・`)


予定は未定ですが明日時間が空きましたら旨いの行って来ます。(^_^)ゞ