「らぁめん秀 金澤」 味噌専門店の醤油ですが何気に美味しいんですよね~(^_^)ゞ


まぁ同じお店ですが杜の里店は味噌オンリーですので
今回はコチラ野々市店の方に伺いました。さぁ中に入ってみましょう
P1510082.jpg




らぁめん金澤

はい、お店に入ったのが11時15分
先約1名、後客多数とコチラのランチラムも凄い人気です。
P1510088.jpg
こんな感じのお品書き。ほぼほぼ味噌です、当たり前か(笑)
P1510090.jpgP1510091.jpgP1510092.jpgP1510093.jpgP1510094.jpgP1510084.jpg
↑やっぱこれだな!前回食べた時、滅茶苦茶旨かったしね~はい。

待つことしばし…熱々の一杯が登場
P1510087.jpg



キ!キタ━(゚∀゚)━!(゚д゚)ウマソーな~!
P1510104.jpg
味玉炙り醤油バターらぁめん+トッピング野菜増し+ご飯=1190円??(^_^;
P1510107.jpg
P1510113.jpg
はい、簡単に説明。
具材パーツその他はチャーシュー、バター、味玉、メンマ、刻みネギと様々な野菜がドッサリと!
P1510116.jpg




先ずはスープから。
P1510133.jpg
これね~凄く奥深い醤油感!流石炙り醤油って言うだけあってかパンチが凄いです
でね;これ生姜が凄く効いてるのよ、まぁ味噌に生姜は合いますが
この醤油にも凄く合っててマジで美味しい、ただ若干動物系が強いのか
重たく感じましたか・・・。でもまぁ野菜増しにした関係か後半まで美味しく頂く事ができました



はい、続きましては麺。
P1510137.jpg
一気に持ち上げーの;いざ実食;;
P1510149.jpg
まぁこれって変わった特徴的な麺ではないですが、北陸人が愛する
スタンダード的なウエーブ麺でホント美味しく頂けました。。


味玉。
P1510164.jpg
はい。ご飯にオンザライス。
P1510166.jpg
味玉はイイ感じに中まで味が染みこんでてホント美味しかった!マジで
チャーシューはレアなんですが、パッと印象はイマイチかな・・・?
まぁ味は美味しいんですがね~チョッチュ薄っぺらすぎ;


いや~ヤッパここの醤油はホンマに美味しい!
スープもほぼほぼ飲んじゃいましたからね~生姜が良いアクセントか
食後も身体がポカポカ温まりこれからの季節~って感じの一杯でした!ご馳走様。
P1510170.jpg

自分的評価、星★★★★★☆
初訪問軒数292軒。再来店を含めた合計軒数では579軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計792
食。更新はまたまた続きます。('-^*/


P1510173.jpg