「ラーメン我楽」このキリッとした醤油感が実に堪らない!2019/11/17


以前から調子が悪かったパソコンをK社に勤務の友人Oさんに
全て完璧に直して頂きました。。ホント感謝感激デス!(*'▽'*)
まぁその足でラーメン好きのOさんとふたりでコチラにやって来ました。。。
さぁ中に入ってみましょう(^_^)ゞちなみに僕の奢りです(;_;)
P1510343.jpg



ラーメン我楽
確か入店したのが丁度お昼時。
先客多数、後客多数と流石コチラも人気店。
P1510274.jpg
↓こんな感じのお品書き。。
P1510275.jpg
僕はもう、な~んも考えず毎度の品1択です。
友人は初訪問でイキナリ辛いラーメン;;;オイオイ;お前ホント食えんのか??(^0^;)

待つことしばし…熱々の一杯が登場デス。
P1510279.jpg





おぉ!キタ━(゚∀゚)━!(゚д゚)ウマソーな!4ヶ月のご対面~♬
P1510284.jpg
この濃口醤油にはヤッパご飯が必要でしょう♬
P1510282.jpg
チャーシューメン「醤油」900円+ライス100円
P1510287.jpgP1510290.jpg
はい、簡単に説明。具材パーツその他はチャーシュー5枚に刻みネギ,メンマ。
P1510294.jpg



先ずはスープから。
P1510301.jpg
うん???今回、滅茶苦茶ラードが載ってて結構、重いぞ!
ただヤッパ味はホント旨いね~まじで!
このガツンと来る醤油感が実に最高。
若干濃いめで旨味がありーののこのスープはホント中毒性あり(^_^)ゞ


続きましては麺。
P1510310.jpg
一気に持ち上げーの;いざ実食;;
P1510317.jpg
このスープの為に作られた感じの、この太麺;
実際スープとの絡みはイマイチですが、濃いめの味だからこそ合うんですよね~ホント
また噛むほどに粘りがある太麺はホント美味しい!もう言うまでもなく満点です!
P1510319.jpg



分厚いチャーシュー。
P1510333.jpg
更にもう1枚
P1510341.jpg
ご飯に載せて頂く訳よ。
P1510336.jpg
これがまた味が濃くご飯に合うのは言うまでもなくホント最高なチャーシューでした

最近あんま来てなかったけどココの醤油は相変わらず美味しい(^_^)ゞご馳走様。。
P1510342.jpg


自分的評価、星★★★☆
初訪問軒数293軒。再来店を含めた合計軒数では581軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計794
食。更新はまたまた続きます。('-^*/


P1510344.jpg