「一心屋 金沢本店」 安定した素晴らしい美味しさ!


なんか忙しい日々が永遠に続く今日この頃・・・・(^_^;

はい、お目当店2軒にフラれコチラにやって来ました。。。
フログ始めてからは未訪問でしたので・・・・さぁ中に入ってみましょう。
P1510486.jpg



一心屋 金沢本店
入店したのが13時07分。先客多数、後客多数と遅い時間他にも係わらず凄い集客率。
P1510424.jpg
↑苦手な券売機。
まぁイマイチ何を食べたいのか、自分にすらも分からずスタンダードの一杯をチョイス!
P1510428.jpg
何気にタイミングが悪かったか随分待たされました・・・待つこと20数分
P1510431.jpg





キタ━(゚∀゚)━!(゚д゚)ウマソなー♬
P1510432.jpg
魚介とんこつ肉盛り950円ライス無料。
P1510435.jpg
はい、簡単に説明。具材パーツその他はチャーシュー4枚、ナルト、メンマ、刻みネギ、海苔。
P1510444.jpg



じゃ先ずはスープから。
P1510450.jpg
あぁぁぁ・・・この味ですよ;うん、うまい!
8?9年はご無沙汰ですが全く変わらぬ魚介豚骨。
まぁベースはガツンと来る魚介が先行してますが
旨味のパワーとなる豚骨も負けてなくイイ具合うにマッチしてたと思います。


続きましては麺
P1510459.jpg
プラスチック製の箸はヤケに滑り上手く掴めませんf^^

はい、ほなチャチャっと一気にリフトアップ!いざ実食;;
P1510462.jpg
イイ塩梅にスープと絡み、中々どうしてホント美味しい!
若干パスタっぽい麺ですが案外好きな麺かも知れません。



コチラのチャーシュー。
P1510439.jpg
取り敢えず2枚は
P1510472.jpg

ご飯にオンザライス。
P1510478.jpg
じっくりと時間をかけて作られた感じか味が半端なく染みてて
ホントご飯に合いました。うん;うまい!


後半はブラックペッパーを入れて、ほぼ完食。
P1510482.jpg
久々に食べましたがやっぱ美味しかった。ご馳走様
P1510484.jpg
自分的評価、星★★
初訪問軒数294軒。再来店を含めた合計軒数では583軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計796
食。更新はまたまた続きます。('-^*/

P1510489.jpg