「中華そば 桜三四郎」疲れた身体を癒やす心温まる一杯!


何かと午前も仕事してたもんで随分出遅れましたが
気になっていた一杯を頂いて来ました。
お店はこちラー!さぁ中に入ってみましょう(^_^)ゞ
P1510558.jpg



中華そば三四郎
ホント7ヶ月振りの訪問です。入店したのが12時30分前後
先客5名、後客8名とまずまずの入りです。さぁ何食うべぇ;(^_^)
P1510496.jpg
まぁ味噌はパスとしても塩と台湾で随分迷いましたが
店主一押しメニューで行っちゃいますか!
P1510497.jpg
確かチャンポンとタンメンの融合だったしね、ホント楽しみです。待つこと8分。
P1510499.jpg




キタ━(゚∀゚)━!(゚д゚)ウマソなー!
P1510504.jpg
はい、二郎系じゃないですよ(笑)
ターチャン麺880円+チャーシュー3枚・250円+茹でもやし100円
P1510511.jpg
P1510515.jpg
簡単に説明。具材パーツその他はチャーシュー4にどっさりの野菜関係、
メンマ、山の幸その他、海の幸その他と凄い具沢山な一杯です。。
P1510513.jpg




さぁ先ずはスープから
P1510525.jpg
おぉぉぉぉぉぉぉ------------------!な・な・な・なんちゅう旨味出汁が強いんやー!
うんめぇぇぇぇぇぇぇー!ホントまじで!!(((o(*゚▽゚*)o)))
これ海鮮系がメッチャ勝っててヤバいね!これ確かにタンメンとチャンポンの中間だは!
いや~ほんとイイ意味で、後出しジャンケンみたい、卑怯なぐらいうまい!

続きましては麺。
P1510536.jpg
一気に持ち上げーの;いざ実食;;
P1510542.jpg
優しい海鮮系のスープに凄く上手くマッチした中太麺。
まぁこの麺はデフォルトなんでしょうが、どのスープにも
中々イイ感じに合います。また後半まで伸びにくいのが特徴デス。




P1510546.jpg
↑画像はこれ1枚ですが、このサイズの海老が3こ。イカ3切れ
アサリが7個と思った以上にチャンポン系の具材が入ってました。o(^▽^)o



やっと出てきた(^_^)ゞ野菜の下には肉肉しいチャーシューが4枚。
P1510550.jpg
実際食べた感想だが、若干パサ系でしたが肉好きには堪らない食感
ただ味が全くないのが少し残念だったか・・・
P1510553.jpg
今回の一杯も最高に美味しかったが、やっぱコチラの店主はホント最高に素晴らしい!
お客に対しての接客は勿論、常に笑顔で接する姿なんて、もう神だね!中々デキませんよ
県内ベスト3に入る神対応!疲れた身体を癒やす心温まる一杯!ご馳走様。。。
P1510555.jpg

自分的評価、星★★
初訪問軒数294軒。再来店を含めた合計軒数では584軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計7967
食。更新はまたまた続きます。('-^*/



P1510501.jpg