「自家製麺 TERRA」 優しい味!これですよ!


なんか今日で一気に仕事が終り、楽になるぞーってな時に・・・・
またしても親会社から仕事の依頼が(^0^;)それも丁度お店の前・・・・まじか!
ココで帰れんぞいや!な訳で食べて帰ります(>_<;さぁ店内に入ってみましょう
P1510628.jpg



自家製麺 TERRA
入店したのが開店同時刻
先客1名、後客って言うか瞬間満席中待ち4人と、ほんとコチラの人気も半端ない!
P1510569.jpg
↑この照明もキビシイな・・・・(^0^;)まぁ露出+0.3だな。

はい、なんも考えずに来ましたが↓このメニューがあるそうで
取り敢えずコイツをオーダーしました。。
P1510562.jpgP1510563.jpg

結構時間が掛かったか・・・待つこと18分。
P1510570.jpg


キタ━(゚∀゚)━!(゚д゚)ウマソなー!
P1510576.jpg
ととせ倶楽部1050円+スモークエッグ150円+小ライス100円
P1510580.jpg
はい、簡単に説明。具材パーツその他は3種のチャーシューに刻みネギ、キノコ。
P1510587.jpg



じゃ先ずはスープから
P1510605.jpg
うん!?見た目とは裏腹に滅茶苦茶、薄口なんですね??
想像以上に薄いって言うか素材の旨味がダイレクト伝わります。うん;うまい!


続きましては麺。
P1510609.jpg
ほなチャチャっと一気にリフトアップ!
P1510611.jpg
あぁ!これはうまい!まさしく今風の感じやね~
またスープの絡みが中々どうしてホントスープをグングン持ち上げます!


少し遅れて登場の自家製ちゃーしゅーの盛り合わせ330円
P1510599.jpg
勿論ご飯に載せて頂きました。味も完璧です。
P1510622.jpg
そして噂のスモークエッグ。
名のごとく凄くスモーキな玉子でしたよ。今回はじめて食べましたf^^;
P1510625.jpg
なんか時間ないし簡単になりましたが全てが完璧でした。ご馳走様。。。
P1510627.jpg

自分的評価、星★★★☆
初訪問軒数294軒。再来店を含めた合計軒数では585軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計7968
食。更新はまたまた続きます。('-^*/

P1510573.jpg



P1510630.jpg