「濃厚とんこつ・麺屋夕介」 今回の限定もヤバイ!メッチャ美味しかった(^_^)ゞ


はい、毎度のブラック中毒症状・・・・笑。
僕じゃないですよ!家の嫁ですf^^;
ホント(*_*) マイッタもんで昨日から食いたいと連発なもんで・・・。
今回ホント久々にコチラにやって来ました~さぁ中に入ってみましょう
P1510862.jpg




濃厚とんこつ・麺屋夕介
お店に入ったのが丁度お昼時。
マジか!?満席中待ち3人、後客多数と何時にない大繁盛してた感じです(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

なななんと”またまた新しい限定があるじゃないですか~♬数量限定か~じゃ僕はコレ
P1510857.jpgP1510782.jpg
嫁はココはほぼほぼ毎度のブラック豚骨。好きやね~笑;

今回ホント滅茶苦茶混んでて、こんな混んでたのはじめて見たかも??ぐらいの客。
大将、女将さんとバイト君がフル稼働です。まぁゆっくり待つとしますか
P1510784.jpg

待つことしばし…熱々の一杯が登場デス。ヽ(´∀`)ノ
P1510790.jpg




キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!(゚д゚)ウマソなー♬
P1510796.jpg
数量限定気まぐれメニュー・ゆず塩ネギらーめん800円+チャーシュー増し200円
メンマ100円+もやし100円+バター100円&小ライス100円
P1510800.jpgP1510801.jpg
はい、簡単に説明。具材パーツその他はチャーシュー4枚にもやし、ネギ、メンマ
バター、海苔に今回売りの柚子がタップリと載った素敵な一杯!
P1510806.jpg




じゃ先ずはスープから。
P1510811.jpg
おぉ!これはダイレクトにうまい!
まぁベースとなる出汁そのものは豚骨なんですが、まぁまぁそこまで重たくなく
ごくごく普通の動物系、ただその他の旨味がなんだかイマイチ分からないが
滅茶苦茶美味しい!また何のオイルか分からないが、口から抜ける香りが
凄くフレーバーなんですよ;;;そして売りの柚子も中々どうしてイイ仕事
してて、これが限定とは信じられない程の完成度!まじウマだ!


続きましては麺。
P1510820.jpg
デフォルトから見たら随分細い!ただそれでも中太麺との表記だが・・・

ほなチャチャっと一気にリフトアップ!いざ実食;;
P1510825.jpg
これがまたね~麺自体が滅茶苦茶モチモチ感でまんで旨いげんわ!
通常の麺よりコチラの方が僕好み、パッと感じたのがめっちゃシナヤカで
スープの絡みの良く凄く纏まってた感じ。。。。うんこの麺うんめぇぇぇぇぇぇぇー!
P1510834.jpg


勿論こちらの極太メンマも中々の食感で僕のお気に入り\(^o^)/
P1510839.jpg


そして大好きなチャーシューは・・・
P1510840.jpg
ご飯にオンザライス。
P1510849.jpg
肉自体もホロホロで凄く柔らかく味もしっかり中まで染みこんでて
何時も同様、完成度の高い一品、また今回バターも入れた関係か
ライスがイイ塩梅にまろやかで豚との相性も素晴らしく合ってました。


そして〆はニンニク&ブラックペッパー入れて完食。(^_^)ゞ
P1510852.jpg
何気に来てラッキーでしたよ!いや~ホント思いがけない限定に出会った感じ
こちらのデフォルトも美味しいですが今回の限定ゆず塩も完成度が高く
凄く気に入りました。また次回の限定、期待してます。ご馳走様。。
P1510856.jpg

自分的評価、星★★★★★★
初訪問軒数294軒。再来店を含めた合計軒数では588軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計801
食。更新はまたまた続きます。('-^*/


P1510860.jpg