「ラーメン一鶴」おぉー!っと驚くほどの繊細な旨さ!

あんまコッテリもんも食べたくないしな・・・。あっさりで美味しいお店は・・・・?
やっぱココしかない!ライトで美味しいお店と言えば・・・・はい、こちラー。
さぁ中に入ってみましょう(^_^)ゞ

f:id:dhi-onn131:20191208162535j:plain

   Hatena BIogラーメンランキングにご協力をお願いします。。 

 

 

 

ラーメン一鶴
あぁ??時間見てなかったが確か入店したのが12時30分前後?
先客多数、後客多数と流石休日のランチタイム。

つい最近ブロ友、勝二郎さん記事で見た一杯が滅茶苦茶旨そうでしたので
今回僕も全く同じのをオーダーしました;さぁホント楽しみです(^_^)ゞ

勝二郎さん記事も参考にご覧になって下さい↓↓↓

katsuzirou.blog.fc2.com

f:id:dhi-onn131:20191208162551j:plain

f:id:dhi-onn131:20191208162607j:plain

f:id:dhi-onn131:20191208162621j:plain

 

待つことしばし…熱々の一杯が登場。

f:id:dhi-onn131:20191208162639j:plain

 

おぉー!上段にキタ━(゚∀゚)━!

f:id:dhi-onn131:20191208162652j:plain

 ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!(゚д゚)ウマソ過ぎるビジュアル~♬

f:id:dhi-onn131:20191208162710j:plain

f:id:dhi-onn131:20191208162728j:plain

 魚介新味ラーメン750+全部のせ340円&白ごはん100円。

はい、簡単に説明。具材パーツその他はチャーシュー4枚に海苔、メンマ、味玉、刻みネギ。

f:id:dhi-onn131:20191208162744j:plain

 

 

 

 じゃ先ずはスープから。

f:id:dhi-onn131:20191208162801j:plain

 うん!うんめぇぇぇぇぇぇぇー!思ってた以上に魚介がライトで凄く安心しました
あんま魚介が強いのも案外苦手ですが、自分的にもこのぐらいが丁度イイ塩梅!
まぁ様々な乾物から取られたと思う旨味出汁に豚骨系も加わるから
絶対旨いはずだわ!また味もチョイ濃いめの設定だからか麺との相性も
ズバ抜けて抜群に合ってたと思います。

 

続きましては麺。

f:id:dhi-onn131:20191208162853j:plain

 おぉー;結構、美人タイプでシナヤカな細麺か!
一気に持ち上げーの;いざ実食;;

f:id:dhi-onn131:20191208162906j:plain

 コチラは?スープに応じて麺を換えてるのかな??
これ結構、細くて柔いんですがスルスルスルっと食べやすく、また麺食感がイイ;
そしてスープとの絡みが凄く繊細で、今回はじめて食べた魚介新味・・・もしかして??
このお店で食べた・・・って言うか味噌は食べていませんが、全種類で一番好きかも!
ぐらい凄く気に入りました。。。

f:id:dhi-onn131:20191208162920j:plain

 

 

 

 

f:id:dhi-onn131:20191208162941j:plain

 ↑県内トップクラスのチャーシューと↓イイ塩梅の味玉は・・・・、はい。

f:id:dhi-onn131:20191208162957j:plain

 毎度のカスタム丼。

f:id:dhi-onn131:20191208163017j:plain

 これは説明は要らないでしょう。
味玉&チャーシュー2品とも味が濃い濃いでご飯に滅茶苦茶合うんですよね~ホント♬

f:id:dhi-onn131:20191208163043j:plain

 

 なんか、あまりの旨さにホントスープまで全部飲んじゃいましたf^^;
やっぱコチラはあっさりで美味しいお店。今回の一杯も最高でした~ご馳走様。

f:id:dhi-onn131:20191208163101j:plain

 
自分的評価、星★★★★★★★★
初訪問軒数294軒。再来店を含めた合計軒数では592軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計806食。更新はまたまた続きます。('-^*/

f:id:dhi-onn131:20191208163149j:plain