「ゴーゴーカレー 羽咋スポーツプラザ店」たまにはカレー(^_^)ゞ

 コメントけっこうです(^_^)ゞ

なんとなく立て込んでて、まぁ近くのコチラにやって来ました~

f:id:dhi-onn131:20191211164344j:plain

 Hatena BIogラーメンランキングにご協力をお願いします。。 

 

 

ゴーゴーカレー 羽咋スポーツプラザ店

まぁ毎度のコチラなんですが8ヶ月振り訪問???嘘?まじか??

まぁいいっか!はい、入店したのが11時35分先客1名、後客4名と

案外空いててホントラッキでした。。まぁココはカツを揚げるだけだから、そんな

時間は掛かりません。。。待つこと6分前後!

f:id:dhi-onn131:20191211164422j:plain

 

 

来たー!何気にココのカレーがホント好きなんですよ・・・はい。

f:id:dhi-onn131:20191211164448j:plain

ロースカツエコノミー+エビフライ2本

f:id:dhi-onn131:20191211164505j:plain

f:id:dhi-onn131:20191211164521j:plain

 今回もソース多めのオーダーですのでコロモの上がテカテカ!^^

 

 

 

ホント何を隠そうカレーのルーはココが一番好きなんですよ;;

もう何も言うことなし!マジで超超超うんめぇぇぇぇぇぇぇー!

 

↓ただこのカツも美味しいは美味しいんですが見ての通りチョンコいんですよ・・・^^:

まぁ美味しいからOKっう事で!

f:id:dhi-onn131:20191211164537j:plain

 エビフライもまぁまぁなんですがコイツもチャンカレに負けてて結構小さいんです

しかし味は中々でコロモ以上に身がパンパンで値段を考えたら十分納得の品!

f:id:dhi-onn131:20191211164557j:plain

 福神漬も大好きやしこんな感じにドッサリと。(^_^)ゞ

f:id:dhi-onn131:20191211164617j:plain

食うた食うた; 満足満腹、ご馳走様。。

f:id:dhi-onn131:20191211164641j:plain

  自分的評価、星★★★★★
初訪問軒数295軒。再来店を含めた合計軒数では593軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計808食。更新はまたまた続きます。('-^*/

f:id:dhi-onn131:20191211164704j:plain