「麺屋 渉」 流石って感じの一杯でした。

年内中にようやく伺う事ができました。
さぁ中に入ってみましょう(^_^)ゞ

f:id:dhi-onn131:20191227141911j:plain

 Hatena BIogラーメンランキングにご協力をお願いします。。 

 

 

濃厚鶏味噌麺屋 
コチラに来たのが開店10分前。
外で震えながら待つこといばし・・・程なく入店デス。

先客なし後客6名と思いのほか空いてた印象です(^0^;)

f:id:dhi-onn131:20191227141931j:plain

f:id:dhi-onn131:20191227142019j:plain

 コチラは味噌専門店ですが今回牡蠣が食べたく鶏白湯の食券購入。
この券売機もハイテクすぎてお金を入れる場所が分からず自分自身がフリーズ(^0^;)


店内の様子は以前とはガラッとイメージが変わり、凄く広くなった印象です。

f:id:dhi-onn131:20191227142047j:plain

 

 来ましたね~待つこと11分。

f:id:dhi-onn131:20191227142102j:plain
f:id:dhi-onn131:20191227142112j:plain

 

 キタ━(゚∀゚)━!(゚д゚)ウマソ過ぎリビジュアル!

f:id:dhi-onn131:20191227142139j:plain

  <鶏と牡蠣>980円+鶏チャーシュー200円+ごはん100円

f:id:dhi-onn131:20191227142203j:plain

 簡単に説明。具材パーツその他はチャーシュー5枚に牡蠣3個、穂先メンマ
三つ葉、海苔、花鰹、レモンと・・・まだ何か入ってた様な???

f:id:dhi-onn131:20191227142230j:plain

 

 

 はい、先ずはスープから。

f:id:dhi-onn131:20191227142247j:plain

 あっ!こう言う味なんや~うん;うまい!確かに白湯だは!
でもまぁ正直、朝一だからか、濃度は完全に出てないのかな?
少し何かが足りない感じです。味はズバリ薄口で女性が好みそうな感じか、、

 

続きましては麺

f:id:dhi-onn131:20191227142301j:plain

 何気にズッシリとしてて僕好み!いざ実食;;

f:id:dhi-onn131:20191227142321j:plain

 若干ウエーブ系の麺。スープの持ち上がりが良く凄くバランスが取れてます
まぁスープ自体もトロミがあるからね~これはナイスなコンビ。
また食感がぷりぷりっとしててホント美味しい。

 

 

f:id:dhi-onn131:20191227142335j:plain

 鶏チャーシュー3枚はご飯にオンザライス。

f:id:dhi-onn131:20191227142352j:plain

 まぁ鶏の割には旨味を上手く閉じ込めたのか、中々美味しい。久々に旨い鶏と出会った感じです

 

そしてメインの牡蠣。

f:id:dhi-onn131:20191227143406j:plain

実際食べた感想だが普通に美味しいです。

 そして後半、写真は撮らなかったがレモンを搾り味変をして完食です。ご馳走様。

f:id:dhi-onn131:20191227142429j:plain

 自分的評価、星★★★★☆
初訪問軒数300軒。再来店を含めた合計軒数では603軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計818食。更新はまたまた続きます。('-^*/

f:id:dhi-onn131:20191227142514j:plain