「グリル&ハンバーグNino」羽咋駅前にグルメ店発見!

本当は今日はラーメン、なんて考えていましたが予定変更でこちら!
実は昨日、初詣の帰りに何気に見つけたお店に伺う事に・・・・
さぁ中に入ってみましょう。

f:id:dhi-onn131:20200103145626j:plain

 Hatena BIogラーメンランキングにご協力をお願いします。。 

 

 グリル&ハンバーグNino
場所は羽咋駅ロータリー側に営業してるのがコチラNinoさん
今回まで全く気づかなかったお店です。思わず店主に伺うとオープンして
まだ8ヶ月とか・・・。そりゃ気づかんは、まぁ言わば新店と言ってもイイのでは??はい。

f:id:dhi-onn131:20200103145640j:plain

f:id:dhi-onn131:20200103145700j:plain

f:id:dhi-onn131:20200103145719j:plain

 事前情報がないから随分迷いましたが、まぁコレかな~な品をオーダー

店内は滅茶苦茶綺麗に整頓されてて居心地の良い空間。
先客2名、後客2名と凄くゆっくりとした時間を過ごす事ができました。

f:id:dhi-onn131:20200103145735j:plain

f:id:dhi-onn131:20200103145753j:plain

 待つことしばし…熱々の一皿が登場デス。

 

キタ━(゚∀゚)━!(゚д゚)ウマソ-なビジュアル!

f:id:dhi-onn131:20200103145814j:plain

 チキン&エビフライ1200円
簡単に説明すると、メッチャぶっ太いエビフライが2本にお約束の
タルタルソース、そしてその下にはオニオンスライスにブロッコリー、フライドポテト。

f:id:dhi-onn131:20200103145830j:plain

 

f:id:dhi-onn131:20200103145844j:plain

 分厚いチキンは一手間掛けてソテーした感じです。
またソースは5種類から選べます。今回は店主お任せのオニオンソース。

f:id:dhi-onn131:20200103145901j:plain

 

 

これ見て・・・(。Д゚; 三 ;゚Д゚)めっちゃ大きいです。

f:id:dhi-onn131:20200103145917j:plain

 もう味は間違えなし!当初コロモが?なんて思いましたが
まんまぶっ太いく身がパキパキっとした新鮮なヤツ!こりゃーうめ~よ!ホントに旨い。
ただマヨネーズ系が苦手な僕はウスターソースで食べたかったf^^;


チキン。

f:id:dhi-onn131:20200103145933j:plain

 オニオンソースをタップリと付けて頂く訳よ。(^_^)ゞ

f:id:dhi-onn131:20200103145946j:plain

 うぁうぁうぁうぁ;うんめぇぇぇぇぇぇぇー!
肉;柔らか!また肉の旨味汁&オニオンソース、ヤッバ!旨すぎだよ。。。。

 

カレー400円「お替わり自由;食べ放題」

f:id:dhi-onn131:20200103150012j:plain

 コレがね~ホント食べ放題なんて聞くとまぁクオリティーを望まないのが本音。
と;思いきや何が何がコレね~ホント超本格的なカレーにビックリ!ましてお替わり自由って
儲けあんのかな???ヤバイただただヤバうま!

f:id:dhi-onn131:20200103150030j:plain

 イイお店見っけ、今回凄く悩んだハンバーグ・・・次回頂きますよ~ご馳走様。。

f:id:dhi-onn131:20200103150049j:plain

 自分的評価、星★★★★★★★
初訪問軒数301軒。再来店を含めた合計軒数では606軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計821食。更新はまたまた続きます。('-^*/

グリル&ハンバーグnino
〒925-0033 石川県羽咋市市川原町チ175−4
営業時間11:00-20:00
定休日【木曜日】

f:id:dhi-onn131:20200103150140j:plain