「中華そば大勝」 辛さの中にも旨さあり!

なんか昨日、同窓会で呑み過ぎたのか朝からムカムカと・・・(>_<;
まぁこう言う時は汗をかくのが一番って事で今日はコチラの辛い一杯を頂く事に(^_^)ゞ

f:id:dhi-onn131:20200104161233j:plain

 Hatena BIogラーメンランキングにご協力をお願いします。。 

 

 

 中華そば大勝
昨年からある限定ですが、あるか無いか確認電話を入れて訪問。
お店に入ったのが13時ジャスト先客11名、後客6名とまずまずの入りです。

f:id:dhi-onn131:20200104161255j:plain
f:id:dhi-onn131:20200104161324j:plain
f:id:dhi-onn131:20200104161340j:plain
f:id:dhi-onn131:20200104161309j:plain

 コチラの店主に少しばかり新年の挨拶かわし注文。

本当はコチラに無いメニューなんですが無理を言って限定を特製バージョンに変更
でできますか?って伺ったところ、こころよくOKをいただき、待つこと11分。

f:id:dhi-onn131:20200104161530j:plain

 

 

 

f:id:dhi-onn131:20200104161601j:plain

 キタ━(゚∀゚)━!(゚д゚)ウマソナ~
赤らーめん780円+特製200円+ご飯100円

f:id:dhi-onn131:20200104161618j:plain

 簡単に説明。具材パーツその他はチャーシュー3枚に海苔、味玉、白髪辛ねぎ、焼メンマ、唐辛子、大蒜。

f:id:dhi-onn131:20200104161632j:plain

 

 

 

 先ずはスープから。

f:id:dhi-onn131:20200104161725j:plain

 おぉぉぉぉぉぉ---!う;うんめぇぇぇぇぇぇぇー!
食べた瞬間、言うほど辛くもないものの徐々にピリピリっと(^_^)味自体は辛ウマです
まぁベースはコチラの中華そばなんですが、動物系に複雑が辛さが加わると
こーも旨味に奥行きが生まれるんやね~本当に美味しい(^_^)ゞ

 

そして麺。

f:id:dhi-onn131:20200104161747j:plain

 一気に持ち上げーの;いざ実食;

f:id:dhi-onn131:20200104161805j:plain

 麺自体はコチラのデフォルト、どのスープにも合う万能って感じの中華麺
ツルンとした食感や歯切れの良さが抜群です。また茹で加減も丁度イイ。

 

辛いネギと焼メンマの相性がホント良かったと思います。

f:id:dhi-onn131:20200104161828j:plain
f:id:dhi-onn131:20200104161855j:plain

煮玉子は何時も同様、中まで味が染みこんでて美味しい!

 

 

f:id:dhi-onn131:20200104161921j:plain

 チャーシュー2枚はご飯と頂きました。

今回、何時も以上に大きくて味がイイ!また肉質自体も良いのか
凄く柔らかく臭みもなし!ココに来たら絶対食べたくなる旨いヤツ!

f:id:dhi-onn131:20200104161936j:plain

いや~ヤッパこちらの一杯はホント美味しい。全てがパーフェクト。
まんま自分好みだもんな~、また店主の下向きな姿勢も素晴らしく県内ベスト3の接客対応
また今年もバンバン伺いますからね~次回の限定も楽しみに待ってます、ご馳走様。。

f:id:dhi-onn131:20200104161952j:plain

 自分的評価、星★★★★★★★
初訪問軒数301軒。再来店を含めた合計軒数では607軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計822食。更新はまたまた続きます。('-^*/

お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
中華そば大勝
ラーメン
076-262-0216

f:id:dhi-onn131:20200104162039j:plain