今日はホントしんどい日やった・・・(>_<;

3ヶ月に一度の検診の日

何故か市内の何処かで事故があったのか??まぁ救急車もなってて

金沢に入ってずっと渋滞。結構待った・・・ホンマに。

何時は55分で着く病院が2時間弱も掛かりました

勿論,診察も遅れ全てまんま遅れ、終ったのが15時??

13時まで地下の医療場にいて携帯も使えなく、ようやく画面を開くと

仕事の電話履歴が・・・ヤバイ(>_<;でもまぁ取り敢えず休みは取りましたが

明日が大変な訳で・・・はい、めっちゃ遅い昼食が「高松SA」でカレー。。味は普通です。(笑

f:id:dhi-onn131:20200115181421j:plain

ホントは早く帰ってきて居候猫の病院も行きたかったが家に着くとほぼ夕方

はぁぁぁぁぁ・・・・猫の薬も今日で切れたし凄く心配です。(T_T

コメントはけっこうです。