「らーめん王蘭」日にちは,何時だっけ?忘れたものの新年早々に伺って来ました。^^;

コメントはけっこうです
ホントもたもたしててアップするの完全忘れてました。f^^;
確か1月のはじめです。

f:id:dhi-onn131:20200119153330j:plain

    Hatena BIogラーメンランキングにご協力をお願いします。。  

 らーめん王蘭
なんかこの日はラーメン~って気分でなく焼き飯が食べたくコチラへ・・・

f:id:dhi-onn131:20200119153347j:plain

 この日は殆どお客がいなく直ぐさま上段カウンターに。キタ━(゚∀゚)━!

f:id:dhi-onn131:20200119153401j:plain

 焼き飯350円スープ付き。

f:id:dhi-onn131:20200119153413j:plain

 具材は玉子と超わずかな刻みチャーシューのみの焼き飯。先ずは一口頂いてみた。

f:id:dhi-onn131:20200119153429j:plain

 ズバリ石川県で一番美味しい炒飯かも?なんせ塩加減が絶妙!
でね~コレが350円ってマジでお得!ましてスープが付くからなを最高。まぁスープは普通。

f:id:dhi-onn131:20200119153442j:plain

 

 

丁度半分食べた頃に・・・・キタ━(゚∀゚)━!

f:id:dhi-onn131:20200119153519j:plain

 はい、トンカツ500円。コレがまた大きいげんわ。

f:id:dhi-onn131:20200119153544j:plain野菜も中々の量。

f:id:dhi-onn131:20200119153600j:plain

 パッと見;小さく見えますがカツが大きい。

f:id:dhi-onn131:20200119153618j:plain

 

写真の撮り方が下手でスイマセン・・・真横にするべきだった;これまたゴツイナイスな豚

f:id:dhi-onn131:20200119153633j:plain

 味も滅茶苦茶最高でホント美味しかったっすわ!ご馳走様。(^_^)ゞ

f:id:dhi-onn131:20200119153654j:plain

 自分的評価、星★★★★★☆
初訪問軒数301軒。再来店を含めた合計軒数では615軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計831食。更新はまたまた続きます。('-^/

f:id:dhi-onn131:20200119153736j:plain