「らーめん むてっぽう 金沢店」 濃厚な魚介系中華そば

二十日は集金支払日、まぁ営業で出た序でに伺う事に。
さぁ何処に行くべぇ??と;何気に思いついたのがこちラー(^_^)ゞ

f:id:dhi-onn131:20200220135835j:plain

 Hatena BIogラーメンランキングにご協力をお願いします。。 

 

 

らーめん むてっぽう 金沢店
じつは最近見たブロ友,勝二郎さん記事が頭から離れず
今日はコチラに訪問です。お店に入ったのは開店同時刻。
先客なし後客5名と案外空いててホントのんびり頂くランチとなりました。

勝二郎さん記事はコチラ↓↓↓

katsuzirou.blog.fc2.com

今回選んだのがコレです。はい。見やすい券売機でしょう(笑)結構ゴチャゴチャ(°_°)

f:id:dhi-onn131:20200220135858j:plain

f:id:dhi-onn131:20200220135928j:plain

 オペレーションがイイのかホント早かった、待つこと9分

f:id:dhi-onn131:20200220135956j:plain

 

 

 ♪───O(≧∇≦)O────♪キタ━(゚∀゚)━!てか…デカイ;(゚д゚;)醤油全部のせラーメン1100円

f:id:dhi-onn131:20200220140016j:plain

 簡単に説明。具材パーツその他はチャーシュー3枚に海苔3枚、刻みネギ、ワカメ、コーン、メンマ、もやし

f:id:dhi-onn131:20200220140035j:plain

 

 

じゃ先ずはスープから。

f:id:dhi-onn131:20200220140059j:plain

 おぉぉー!めちゃくちゃ濃厚~♬うんめぇぇぇぇぇぇぇー!
ズバリ魚介ベースの動物系、ホントふんだんに食材を使ってるのか
旨味がすごい!また味はやや濃いめ??いや結構濃口・・・,ご飯を頼むべきだった(笑

はい、そして麺。

f:id:dhi-onn131:20200220140117j:plain

 なんでも自家製麺だとか…。ほなチャチャっと一気にリフトアップ!いざ実食;;

f:id:dhi-onn131:20200220140141j:plain

 おぉー!?の先にメチャクチャ熱いげんは!ホント熱々やて;;
マジ久々にフ~フ~して頂きました。(^_^)ゞ
まぁ熱いは熱いがズバリ食べやすい麺です。またコシが強く本当に美味しいと思いました。

こちらのチャーシュー

f:id:dhi-onn131:20200220140217j:plain

 実際普通のバラチャーシューですが味が中々良く若干濃いめの設定。
これもご飯が食べたくなる旨いヤツ。そしてコーン↓まぁコレは普通です。はい。

f:id:dhi-onn131:20200220140234j:plain

 

 ↓このメンマまで加熱されてて超熱々!また量が多い(゚д゚)

f:id:dhi-onn131:20200220140250j:plain

 スイマセン・・・・・・ワカメだけは訳ありで食べれず勿体ないですが残しましたf^^;
でもまぁ全ての具材パーツの完成度が高く全体的のクオリティーはかなり上です
コチラの一杯も大変満足の行く仕上がりだったと思います。ご馳走様。。

f:id:dhi-onn131:20200220140306j:plain

自分的評価、星★★★★★☆
初訪問軒数304軒。再来店を含めた合計軒数では625軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計842食。更新はまたまた続きます。('-^/

f:id:dhi-onn131:20200220140355j:plain