「中華そば大勝」 スタミナチャージで免疫力アップ!今回の限定やば;

今週何処にも出てませんでしたが、何とか時間が空きコチラに伺う事に。

f:id:dhi-onn131:20200319150545j:plain

f:id:dhi-onn131:20200319150602j:plain

 Hatena BIogラーメンランキングにご協力をお願いします。。 

 

 

 

中華そば大勝
じつはコチラ店主さんのSNSで知ったんですが
今日、19日から新しい限定が出るとかで・・・・・・、ほぼほぼ毎回食べてる僕には
どうしても頂きたく、開店同時刻に訪問です(^_^)ゞ

先客なし後客4名と凄くのんびり頂く事が出来ました。店内メッチャ綺麗でしょう。

f:id:dhi-onn131:20200319150622j:plain

 ↓コレコレこれですよ(^_^) コロナ流行ってるからスタミナ付けな~

f:id:dhi-onn131:20200319150636j:plain

 オーダーして数分、店内、滅茶苦茶イイ香りが充満してホント焼肉店さながらのイイニオイ。
これラーメンに乗っける具材を炒めてる香りですよ(((o(*゚▽゚*)o)))。

f:id:dhi-onn131:20200319150651j:plain

 待つことしばし…熱々の一杯が登場デス

 


おぉー!凄くジャンキーな香りが、まんでうまそう!!

f:id:dhi-onn131:20200319150706j:plain

 一気に食欲がレッドゾーン。

 

f:id:dhi-onn131:20200319150720j:plain

 期間限定スタミナラーメン+味玉丼ミニ 合計1120円

f:id:dhi-onn131:20200319150735j:plain

 はい、簡単に説明。具材パーツその他は、豚バラ肉が4枚にキャベツ、玉葱、ニラ、その他の
野菜がドッサリと中央には卵黄が・・・。 ズバリ綺麗に纏まった一杯です。

f:id:dhi-onn131:20200319150751j:plain

 

 じゃ先ずはスープから

f:id:dhi-onn131:20200319150808j:plain

 おぉぉぉぉぉぉ---、結~構濃厚---!うん、うんま!
辛いのかな?なんて思いきや辛いの苦手な僕でも普通にいけます、
味のベースは中華そばだと思いますが、上に載ってる野菜がミソなんでしょうね~
エスニック風に炒められた野菜からの煮汁が加あるからかホントやばウマのコクうま

例えで言うと「巡る」さんの天理ラーメンと「白銀軒」さんのスタミナラーメンを
足して2で割った感じ?? なを分かりにくいね;ゴメンf^^;


続きましては麺。

f:id:dhi-onn131:20200319150824j:plain

 イイ感じの中太。いざ実食;

f:id:dhi-onn131:20200319150854j:plain

 コチラの麺はほぼほぼ完璧、僕好みです。
どのスープにも合うし伸びにくいのが特徴。また粘りか強く
食べてても、とても満足度の高い麺です。勿論小麦感も最高。


この卵黄はご飯に載せて醤油を掛けてTKGで頂きました。
でも写真撮るの忘れてたみたいです(^0^;)

f:id:dhi-onn131:20200319150917j:plain

 

 結構大きな豚バラ肉が4枚。味がメチャクチャ染みててホントご飯のアテにぴったし\(^o^)/

f:id:dhi-onn131:20200319150933j:plain

 

 

 

f:id:dhi-onn131:20200319150953j:plain

 後半の〆は更にスタミナチャージのニンニク君!
はい,ココまで来たら大蒜祭デス♬ まぁなんせうめ~のなんのって最高のスタミナラーメン~中毒性大!(^_<)

f:id:dhi-onn131:20200319151008j:plain

 県内ベスト3に入る接客の良さ、ホント気持ちがイイぐらい爽やかな店主。

帰りしな少しばかりお話を・・・っと毎度の事なんですが
今回の一杯は、どこか他店のリスペクト?と尋ねたところ
いえいえ全く違う独学で、ホント出汁のバランスが凄く難しく
今朝方も早朝から入念に調整したとの事です。

いや~ホントこれ旨いはずだ~なんて思いましたよ、また期間中に是非伺います。
今日はホントご馳走様。。(*^_^*)

f:id:dhi-onn131:20200319151022j:plain

 自分的評価、星★★★★★★☆
初訪問軒数308軒。再来店を含めた合計軒数では636軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計853食。更新はまたまた続きます。('-^/

f:id:dhi-onn131:20200319151106j:plain