我が家食堂52。今日は簡単に・・・(?_?)

コメントはけっこうです(^_^)ゞ

まぁつまらない記事でスイマセンですが、これは是非食べたいと思い
いつも毎度のセブンへ・・・。(*^_^*)

f:id:dhi-onn131:20200321135821j:plain

f:id:dhi-onn131:20200321135839j:plain

  Hatena BIogラーメンランキングにご協力をお願いします。。 

 

我が家食堂52
ブロ友けいたさん記事で知った、今回リニューアル新商品。
セブンから販売の名店,中華蕎麦とみ田監修の「豚ラーメン」
なんでも前作から見たら全てマシマシとの事で思わず今回購入。

けいたさん記事コチラ↓↓

buzzstyle-kei.hatenablog.com

f:id:dhi-onn131:20200321135901j:plain

待つこと数分,パッケージを開けると確かにパッと見が多い・・・(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

f:id:dhi-onn131:20200321135917j:plain

f:id:dhi-onn131:20200321135933j:plain

↑ニンニクなんてホント比べものにならない程,凄い量。

なんか麺も替わったみたいでホント楽しみ!いざ実食;

f:id:dhi-onn131:20200321135950j:plain

あぁ~確かにホント前作より随分良くなってる。
前のは、まんまうどん麺でしたが今回のは結構本格的、
麺の硬さもイイ感じにボキボキ&ワシワシで本物に寄せてますね。。

f:id:dhi-onn131:20200321140008j:plain

具材がアップした関係かスープも若干、濃いめに変更されてます
これは間違えなくご飯に合う二郎系。  はい、しっかりご飯もガッツリ頂きました。

f:id:dhi-onn131:20200321140024j:plain

こんだけ食べても、ゼンゼンお腹がふくれません
確か以前どこかのブログで麺量300グラムなんて紹介されてて
ホント僕はまんまそれを、うのみにしてました・・・
よく見ると200グラムじゃん・・・・そりゃお腹膨れんはね(?_?)

f:id:dhi-onn131:20200321140041j:plain

まぁ簡単に纏めると前作よりゼンゼン良くなってます。
量的にもアップしてるし味自体、今まで以上にしっかりしててホント美味しい!全て二重丸。

特にこのチャーシューが分厚くてまじウマ!いやーホントうんめぇぇぇぇぇぇぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:dhi-onn131:20200321140055j:plain