「ナンチャンラーメン 松村店」旨味、深みのあるウメぇ~一杯!こってり醤油(^_^)ゞ

はい、随分ご無沙汰やったー、ちょうど半年ぶりの訪問ですf^^;
そんな来てなかったんや・・・(?_?)僕のオンリーワン店なんて言ったら叱られそう(笑

f:id:dhi-onn131:20200322150944j:plain

 Hatena BIogラーメンランキングにご協力をお願いします。。 

 

 

 ナンチャンラーメン 松村店
はい。来店したのが丁度お昼時。
てか、こんな混んでるのはじめてかも・・・ほぼほぼ満席です(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
流石店内の写真は無理そう。^^;

f:id:dhi-onn131:20200322151005j:plain

f:id:dhi-onn131:20200322151025j:plain

 やっぱ半年ぶりだもんね~これっきゃないでしょう♬

 

待つことしばし…熱々の一杯が登場デス

f:id:dhi-onn131:20200322151048j:plain

 

 先にライスが

f:id:dhi-onn131:20200322151102j:plain

 そして同タイミングにキタ━(゚∀゚)━!

f:id:dhi-onn131:20200322151120j:plain

 こってりチャーシューメン1100円+小ライス150円
はい、簡単に説明。具材パーツその他はチャーシュー4~5枚に
煮玉子、メンマ、刻みネギ、海苔、もやし、そしてスープの上にはタップリの背脂が。

f:id:dhi-onn131:20200322151138j:plain

 

じゃ先ずはスープ

f:id:dhi-onn131:20200322151204j:plain

 一見ブラックっぽいですが・・・?てか今日のは結構あじ濃いぞー・・・うんま!\(^o^)/
いつもは至って普通にグイグイ飲めるスープもホント今回のはブラック寄り
そして何時にないラード&背脂が多く旨味に深みが・・・またメッチャ熱々(゚д゚)

 

そして麺。  いざ実食;

f:id:dhi-onn131:20200322151220j:plain

 コレコレコレ;これですよ~スープを吸い込んだ麺がベラボーに旨いげんてー


そして毎回、ゆで玉子なんですが今日のはイイ感じの煮玉子。まぁ味は普通に旨し!

f:id:dhi-onn131:20200322151243j:plain

 

 

コチラのチャーシューは・・・

f:id:dhi-onn131:20200322151257j:plain

 ご飯にオンザライス。

f:id:dhi-onn131:20200322151311j:plain

 味、食感すべて完璧!今までこんな分厚くカットされてたか??なんて思う程
分厚く今日のチャーシューはホント大当たり。味も濃い目でご飯にはピッタシ♪

いや~やっぱナンチャンうまいぞいやーホント今日はご馳走様。。(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:dhi-onn131:20200322151327j:plain

 自分的評価、星★★★★★★☆
初訪問軒数308軒。再来店を含めた合計軒数では637軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計854食。更新はまたまた続きます。('-^/

f:id:dhi-onn131:20200322151414j:plain