我が家食堂59  なんとなくカレー気分。


ほぼほぼ毎日袋麺・・・正直ホント飽き飽き(>_<;
な訳で今日はカレー!本当はチャンカレ・Lカツが食べたいところだが
僕の地元にはチャンカレがないし毎度のコチラ。勿論テイクアウトです(^_^)ゞ

f:id:dhi-onn131:20200510135419j:plain

 Hatena BIogラーメンランキングにご協力をお願いします。。 

 

我が家食堂59
家に着いたころには、けっこう温くなってます・・・
まぁ事前の電話予約やし仕方ないか、、はい。

f:id:dhi-onn131:20200510135446j:plain

 ロースカツエコノミー「中」+エビフライ

まぁ簡単に1分ほどレンジに温めて頂きます

f:id:dhi-onn131:20200510135505j:plain

 エビもカツも中々イイ感でまんでうまそう!!

 

じゃ先ずはカツ。おぉー!無難にうまいね。        ↓エビ・・・・まぁコイツは普通かな

f:id:dhi-onn131:20200510141133j:plain
f:id:dhi-onn131:20200510135630j:plain

 

ルーは濃厚でホントうまし!ご飯が進む味です!

f:id:dhi-onn131:20200510135657j:plain

 

じつは4月の頭,アマゾンでマスク50枚入り一個を注文しましたが
いぜんまだ品物が届きません・・・・これ?もしかして詐欺け?(^0^;)

てかその先に地元のドラックストア「ゲンキー」にマスクが山積みだよ”

f:id:dhi-onn131:20200510135713j:plain

 今までお一人様ひとつ限りでしたが、今じゃ3個まで買えるしまつ・・・
もうホント家の中マスクだらけなんにヒョコッとアマゾンから送ってこられると超困るな・・・・

こんなチャイナ製なんかより、もうしばらくするとジャパン製、高性能のマスクが出てくるのに・・・