コロナ疲れでストレスたまる・・・・。2020/5/15


な訳でこの日はテイクアウト。

f:id:dhi-onn131:20200516173409j:plain

 まぁ嫁の話なんですが、かほく市のテイクアウトが凄いって話!何が凄いのか?
イマイチ分からない僕ですが、なんせ美味しい情報を沢山聞いてきたみたいで・・・
さっそく昨日の夕食テイクアウトがコチラでした~?うん??ゆたこさん家の近くじゃん(笑)

hpdnk626.hatenablog.com

 ”お料理 河北亭
なんかメニューも豊富で意外リーズナブル。

f:id:dhi-onn131:20200516173430j:plain

 とんかつ定食

f:id:dhi-onn131:20200516173452j:plain

 ↑なななんとトンカツが二枚重ねですよ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

色とりどりの野菜&果物も付いてこの値段は断然お得。

f:id:dhi-onn131:20200516173515j:plain

f:id:dhi-onn131:20200516173538j:plain

 味もほぼほぼ完璧!じっさい食べた感想だがホント肉がうまい!
ソースをかけなくてもこのままで十分美味しい👍
これお店で食べたらもっともっと美味しいんやろな~
でもまぁこのご時世やし我慢も必要か・・・・てか?何時まで辛抱できるかな・・・俺;
明日ぐらいラー店行きたいな・・・’>_<;

 Hatena BIogラーメンランキングにご協力をお願いします。。