今日は・・・チャンカレテイクアウト。

らーめん食いたかったが嫁に却下・・・マジけ(゚д゚)
まぁそんな訳でコチラでお持ち帰りです。

f:id:dhi-onn131:20200517145525j:plain

  Hatena BIogラーメンランキングにご協力をお願いします。。 

カレーのチャンピオンかほく店
ありゃりゃ‥お持ち帰りのみなんや~
まぁそっちの方が無難で安全やしね。。とは言っても店内8人待ち(^0^;)

f:id:dhi-onn131:20200517145542j:plain

 まぁスタコラさっさと食券2人分を買いクルマで待ちます

f:id:dhi-onn131:20200517145603j:plain

 店内混んでた関係か20分は待たされ更に家に着くまで20分・・・
もう腹へった~ホントに・・・。。゚(゚´Д`゚)゚。

f:id:dhi-onn131:20200517145622j:plain

 嫁はLカツミニ↓僕はLカツ+エビフライ

f:id:dhi-onn131:20200517145636j:plain

 

やっぱチャンカレのカツは分厚くてうんまっ!!コレですよ\(^o^)/

f:id:dhi-onn131:20200517145658j:plain

 

カツをよけるとレーが滅茶苦茶少ない?ご飯が吸ったのかな?
それともテイクアウトってルー少なめ?(^_^;)

f:id:dhi-onn131:20200517145720j:plain

 味は無難にうまし。でもホント、ルー少ねー(>_<;

エビ。
これは、けっこうぶっ太いヤツ。

f:id:dhi-onn131:20200517145739j:plain

 味もまずまずで中々デス。また身もパキパキでまんでイイ感じ!o(^▽^)o

 

そして福神漬

f:id:dhi-onn131:20200517145757j:plain

 ここ最近レトルトカレーにも嵌まってて週3は食べてます。
でもレトルトで、これーってのが正直ないんですよね・・・・
唯一コレかな~ってのがハウス食品のプロクオリティ
あの具が入ってないってCMのあれですよ(笑)気になった方は買って下さい。
味の保証はしませんがね。f^^; でもうまい。。

カレーのチャンピオンかほく店
〒929-1177 石川県かほく市白尾12

営業時間:しばらくはお昼のみ?だそうです。

f:id:dhi-onn131:20200517145840j:plain