「我が家食堂63」 まぁ簡単に家メシ&簡単にブロガーバトンf^^;

つまらん記事やからコメントけっこうです

 

今日は意外と時間が空いたんやけど、なんとなく家メシ。

f:id:dhi-onn131:20200706131542j:plain

f:id:dhi-onn131:20200706131556j:plain

野菜炒めは、お約束のラードたっぷりで炒め 味付けは勿論「味王ウェイユー」
これを使えばホント簡単にプロの味(^_^)ゞ

OM-D E-M10 MarkIII

Hatena BIogラーメンランキングにご協力をお願いします。。 

 

待つこと数分で完成です 我が家食堂63

f:id:dhi-onn131:20200706131622j:plain

カップ焼そばはドラッグストアの激安品。

中々イイ感じにできました(*^_^*)

f:id:dhi-onn131:20200706131635j:plain

 

この麺が凄く美味しかった~♬

f:id:dhi-onn131:20200706131652j:plain

実際3分のところ5分で頂きました。ホント丁度な塩梅\(^o^)/
また味は甘辛で日清さんの様に胡椒辛くなくホント僕の好きな味(^_^)ゞ

勿論野菜炒めも完璧でした(^0^;)

f:id:dhi-onn131:20200706131709j:plain

 

 

でですね;つい最近ブロ友みいこさんにバトン貰ったんやけど・・・、、面倒だな^^(笑
まぁ簡単に僕なりに書いてみました。イマイチ意味が分からない『ブロガーバトン』

↓このテンプレートに文字を埋め込んで質問に答えてく訳です

f:id:dhi-onn131:20200706131846p:plain

まぁ簡単に言うと『笑っていいとも』テレフォンショッキングみたいなもんで
友達につなげる、あれだよ。。昔よく見たわ

f:id:dhi-onn131:20200706131753j:plain
f:id:dhi-onn131:20200706131741j:plain

でですね、簡単に作ったのがコレです。

f:id:dhi-onn131:20200706163151p:plain
一番古い記事は・・・、ヤフーから引っ越しの時、なんか失敗し最初の半年分は
ココに持って来れなかったわけなんです・・・はい、だから無いですf^^;

それからお気に入り記事は正直ないです。僕は過去を振りかえりません。

で?誰にバトン渡せばイイのか?貰っても迷惑ですよね(笑)
じゃ決めた!ブログ初期当時からの友達の、ゆたこさんと・・・^^;;

hpdnk626.hatenablog.com

 

そして湘南の風;リズムボーイさんにf^^;

rizumboy.hatenablog.com

まぁ不幸の手紙と違うしスルーOKデス(^_^;