「お好み焼きRuru(ルル)」 地元の隠れた名店 B級グルメ粉もん店!やっぱココうまいやろう~

 

一応 今日はお休み。まぁラーメンもお休みっーう事で今回は久々の粉もん店。
なんか無性にソース系が食いたくて・・・。(^_^)ゞ

f:id:dhi-onn131:20200718143549j:plain  Hatena BIogラーメンランキングにご協力をお願いします。。 

 
   お好み焼き Ruru(ルル)
開店同時刻に入店です。まぁそれでも来店客が次々と入店とコチラもメッチャ繁盛店!
カウンターは、隅っこ1席づつと2席のみ?凄いソウシャルディスタンス!これは安心だべぇ

f:id:dhi-onn131:20200718143601j:plain基本個室のファミリー向けのお店で、カウンターはイササカ緊張です。

 
こんな感じのお品書き

f:id:dhi-onn131:20200718143616j:plain

f:id:dhi-onn131:20200718143625j:plain今日は土曜やからお得な定食は無いのか・・・少し残念だが単品で頂きますか。

 
カスタマイズの薬味関係も充実。マヨなんかホント種類豊富?

f:id:dhi-onn131:20200718143641j:plain

f:id:dhi-onn131:20200718143654j:plain

なんかカメラ持ってたもんでか?美人の店員さんが僕にカメラマン??なんて問いかけられ
思わず はい。じゃ無くてただのアホアホマンです。は、嘘ですがf^^;案外イイ気分になったのは確かです。笑;
 
そうか~俺、仕事辞めてカメラマンになっかな~は?無理でしょうf^^;


 

f:id:dhi-onn131:20200718143708j:plain

 待つことしばし…熱々の粉もんを焼はじめた\(^o^)/フォォーーー

f:id:dhi-onn131:20200718143721j:plain

 
 
美人の店員さんに焼いて頂きました・・・感謝!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:dhi-onn131:20200718143747j:plain

f:id:dhi-onn131:20200718143801j:plain

ここは羽咋だもんね~やっぱココの街おこしと言えば・・・UFO(笑)
はい、UFO玉(ブタ)980円+ご飯小176円

f:id:dhi-onn131:20200718143814j:plainそして同タイミングでご飯&漬物が

f:id:dhi-onn131:20200718143831j:plain


先ずはコテで1/4を受け皿に。

f:id:dhi-onn131:20200718143852j:plain

f:id:dhi-onn131:20200718143932j:plain

切って分かったんですが、お好み焼きの上にはハンバーグ&目玉焼きが
こりゃーイイ意味でお得感あってホント嬉しい。\(^o^)/
 
 
先ずは一口頂いてみた。

f:id:dhi-onn131:20200718143948j:plain

苦手なマヨも自家製か濃厚の真逆!凄くライトでマヨ嫌いな僕にもホンマ普通に頂けた。
これは実に美味しいよ~でもまぁ次回はソースたっぷりで頂きたいと思います^^ゞ
 
また焼き方が上手いのか凄くフアフアでメッチャ最高!(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:dhi-onn131:20200718144008j:plain

f:id:dhi-onn131:20200718144018j:plain



 最後の1/4をコテに乗せて・・・ コレUFOに見えません??見えませんよね(^_^;

f:id:dhi-onn131:20200718144030j:plain

あぁ~ホント美味しかった。やっぱソース系最高~♬
基本ソース系の好きな僕は目玉焼きにもソース。キャベツのサラダにもソース
バーモンドカレーにもソース(笑)まぁ言い出すとキリないからこの辺で・・・今日はホンマご馳走様

f:id:dhi-onn131:20200718144044j:plain

自分的評価、星★★★★★★☆

初訪問軒数314軒。再来店を含めた合計軒数では668軒。らーめん以外を含め

ジャンルを問わず食べた総杯数合計884食。更新はまたまた続きます。('-^/
ルル
〒925-0017 石川県羽咋市西釜屋町ノ58

f:id:dhi-onn131:20200718144415j:plain