「焼肉・蔵 羽咋店」 娘からのプレゼントディナー。 2020/7/25

2020.7.25. この日は土曜。
 
実は このコロナ禍の中 4月に東京の企業に就職した娘、自分で決めた道とは言え
ホント泣き泣き家を後にして、もう4ヶ月、まぁワクチンができるまで
家には帰っては いけないと言い聞かせたもののホントに心配な訳で・・・。
 
でですね!その娘からの親孝行で今回 初の仕送り(>_<;・・・涙;;
っー事でこの日の夕食はコチラにやって来ました。勿論 娘からのプレゼント\(^o^)/
                                        Panasonic-LUMIX DMC-LX9

f:id:dhi-onn131:20200726144500j:plain Hatena BIogラーメンランキングにご協力をお願いします。。 

 
 
焼肉・蔵 羽咋
11日間お酒止めていましたが、今日は別。(^_^)ゞ
先ずは コイツからいきます。

f:id:dhi-onn131:20200726144611j:plain

嫁は運転手やから今回はノンアル。

f:id:dhi-onn131:20200726144625j:plain

 乾杯と同時に一気に胃袋へ!^^

f:id:dhi-onn131:20200726144641j:plain

f:id:dhi-onn131:20200726144654j:plain

うめぇぇぇぇぇぇぇーー!!!長々呑んでなかったしホントにうまい!

でですねー、速攻にお替わりf^^;
だって嬉しいじゃないですか!あのチビの娘からのプレゼントと思うとただただ・・・(>_<;; 。

f:id:dhi-onn131:20200726144707j:plain

 
 
 
さぁ来ました来ました・・・後は嫁に焼いてもらいます。はい。

f:id:dhi-onn131:20200726144725j:plain

f:id:dhi-onn131:20200726144737j:plain

f:id:dhi-onn131:20200726144749j:plain

f:id:dhi-onn131:20200726144801j:plain



僕は 眺めてるだけです(笑)

f:id:dhi-onn131:20200726144820j:plain


まんで旨そうなイイ香りじゃないですか\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

f:id:dhi-onn131:20200726144842j:plain

 もうイイよ~って言ってたから一つ頂いてみた。

f:id:dhi-onn131:20200726144856j:plain

 

な”このジューシー感な肉たらしい豚;^^v

f:id:dhi-onn131:20200726144913j:plain

うめぇぇぇぇぇぇぇーー(>_<;;ヤバイ!ただただ旨い。
 
そしてコーン。

f:id:dhi-onn131:20200726144928j:plain

コレがデスね~まんで甘~~い!

f:id:dhi-onn131:20200726144943j:plain

 

 

調子に乗って、下町のナポレオンをストレートのオンザロックde(*^_^*)

f:id:dhi-onn131:20200726144959j:plain

嫁が お父さん調子に乗りすぎ!なんて言われましたが
エンジン掛かっちゃったもんで もう止まりませ(笑)
 
ここで・・・はい、お約束の・・・・ラーですf^^;

f:id:dhi-onn131:20200726145013j:plain

コイツは嫁とシェアしました。
スープは昔ながらの中華そば 味はけして悪くない

f:id:dhi-onn131:20200726145029j:plain

 ただこの麺がね・・・

f:id:dhi-onn131:20200726145049j:plain

茹で時間が足りないのか正直硬くホントイマイチ?なんて言ったら娘に叱られそう^^;;
僕じゃなく、嫁が言いました(〃▽〃)

f:id:dhi-onn131:20200726145107j:plain

まんで最高の夕食やったー、ホンマにありがとね~
今日はホンマご馳走様。。(>_<; 

 自分的評価、星★★★★★★

初訪問軒数315軒。再来店を含めた合計軒数では671軒。らーめん以外を含め

ジャンルを問わず食べた総杯数合計888食。更新はまたまた続きます。('-^/
焼肉蔵羽咋
〒925-0026 石川県羽咋市石野町ホ8
 
なななんと 外に出ると(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:dhi-onn131:20200726145220j:plain

こんな綺麗な虹はじめて見たかも??

f:id:dhi-onn131:20200726145234j:plain

早くコロナが終息して家族全員揃うのは何時なんかな・・・・

f:id:dhi-onn131:20200726145247j:plain