【新店】らーめんAJ今浜店」8月5日からプレオープン!早速伺ってきました(^_^)ゞ

正直、浜茶屋で浜ラーなんて思い海にやって来ましたが
今浜海岸 入り口近くにラーメンの のぼり旗が・・・?なんだ??ここラーメン店か?なんて
伺うと、なななんと!なんと;あの有名なAJさんじゃないですか~♬((((;゚Д゚)))))))

f:id:dhi-onn131:20200806142648j:plain

f:id:dhi-onn131:20200806142657j:plain

久し振りに大将に挨拶し内容を伺うと七尾店は今まで通り営業で
ココ今浜店はホント遊び心でオープンしたとかで・・・・マジか(^0^;)
まぁ本格的なフルオープは来週ぐらいで 今は準備期間中のプレオープンです。
  Hatena BIogラーメンランキングにご協力をお願いします。。 
 
 
  らーめんAJ今浜店
はい、大将の遊び心の意味がホント分かりました。まぁ場所が海の近くだからか
内装がホント浜茶屋風。 まんで居心地のイイ空間!やぁ~落ち着くわ~♬

f:id:dhi-onn131:20200806142722j:plain

f:id:dhi-onn131:20200806142740j:plain

プレオープン期間中は↓↓ラーメンのみ。

f:id:dhi-onn131:20200806142757j:plain

f:id:dhi-onn131:20200806142810j:plain

まぁ実際本格的な営業に入ると↑↑コレが本当のメニュー表。
 
薬味関係その他も充実です。

f:id:dhi-onn131:20200806142826j:plain

f:id:dhi-onn131:20200806142840j:plain

はい、お冷やはセルフ。待つことしばし…熱々の一杯が登場デス

f:id:dhi-onn131:20200806142855j:plain

 
 
やぁ~懐かしいな~コレコレコレ!(^_^)

f:id:dhi-onn131:20200806142911j:plain

豚骨・金沢ブラックらーめん500円  
ここ今浜でこの一杯が頂けるなんてホンマ夢のよう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:dhi-onn131:20200806142925j:plain

今回、大将に少し無理を言ってチャーシュー1枚をトッピングしてもらったところ・・・
なななんと1枚どころか2枚も入れてくれ,なおかつ2枚ともサービス!!
ホント超最高のサービスを提供して頂きました・・・大将ホンマに感謝ですヽ(≧∀≦)ノ

f:id:dhi-onn131:20200806142941j:plain

うひゃ~うまそ!具材パーツその他はチャーシュー3枚、メンマ、刻みネギ。
 
 
じゃ先ずはスープ

f:id:dhi-onn131:20200806142955j:plain

あぁ~この味だよ!ホンマにうめぇぇぇぇぇぇぇーー
正直ブラック感は あまり感じませんが動物系のダシがホンマ半端なく
これ?旨味の塊?なんて言う程、旨味成分が強く、もうね~これ皆さん食べてほしい!
な;ぐらい絶品スープ!
 
 
続きましては麺

f:id:dhi-onn131:20200806151746j:plain

ほなチャチャっと一気にリフトアップいざ実食;;

f:id:dhi-onn131:20200806151835j:plain

麺がスープを吸い込んでます(^_^)ゞ
これね~以前同様のAJさんの麺!若干家系似なんですが この濃いめの
スープにドンピシャリ!また噛むほどに小麦感もありホントまじウマ!
 
 
でですね~コチラの自家製チャーシュー(*^_^*)

f:id:dhi-onn131:20200806143036j:plain

この分厚さ!(。Д゚; 三 ;゚Д゚)(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

f:id:dhi-onn131:20200806143050j:plain

f:id:dhi-onn131:20200806143100j:plain

出川じゃないけど;ヤバイよヤバイよヤバイよ~なんて言うぐらい旨いヤツ
味がメチャクチャ染みててホントご飯に・・・・・いやビールのアテに合う豚!ヤベぇ~旨杉ちゃんやー(>_<;
 
 
もうね~レンゲが止まらんぞいやー(゚д゚)

f:id:dhi-onn131:20200806143114j:plain

やぁーね~ホンマ今日ラッキーな日ですよ~♬偶然見つけた お店がAJさんで
ワンコインの一杯にサービスまで して頂き ただただ感謝デス!
また来週ぐらい完全営業したら、ぶらりとイッパイ呑みに来ますかね~♬
 
今日はホンマご馳走様でした(^_^)ゞ

f:id:dhi-onn131:20200806143129j:plain

自分的評価、星★★★★★★★★

初訪問軒数316軒。再来店を含めた合計軒数では676軒。らーめん以外を含め

ジャンルを問わず食べた総杯数合計894食。更新はまたまた続きます。('-^/
らーめんAJ今浜店
〒929-1344 石川県羽咋郡宝達志水町今浜ソ1
営業時間11:30~14:30 夜18~ 定休日は月曜。

f:id:dhi-onn131:20200806143220j:plain

f:id:dhi-onn131:20200806143231j:plain