【新店】らーめんAJ今浜店」なななんと!・・・二日レンチャンに伺いました(^_^;ゞ

 明日 忙しいもんでコメント欄ふさぎました。
 
実は昨日のブログ・バレちゃって、、、って言うか嫁になんですが
どうしても嫁が食べたいと言いだし、挙げ句の果てには夕食作らんし・・・だって;(゚д゚)マジか(^0^;)

f:id:dhi-onn131:20200807212222j:plain

はいはいはい 分かりました 分かりましたよ。行きましょう~好きならーめんならなんでもOK!
でも昨日の今日っーのもね・・・・(^0^;)
 

昨日の記事↑↑ Hatena BIogラーメンランキングにご協力をお願いします。。 

 
 
  らーめんAJ今浜店
夜の部は18時からです。
可愛い店員さんが僕の顔をみてビックリ(°_°)
あっ昨日の人だ~って感じで思わず万遍の笑顔。勿論僕も笑顔で返しました(^_^)ゞ

f:id:dhi-onn131:20200807212328j:plain

f:id:dhi-onn131:20200807212338j:plain



プレオープン期間中ですが今日からご飯ありますが どうですか~の言葉についつい釣られて注文・・・・

f:id:dhi-onn131:20200807212354j:plain

待つこと数分、来てビックリご飯がゆたこさん盛り・・・(?_?)大丈夫かな・・・・(^0^;)
 
そして熱々の一杯登がキタ━(゚∀゚)━!

f:id:dhi-onn131:20200807212429j:plain

↑先に嫁が注文した金沢ブラックらーめん
 
↓でですね~僕が頼んだのが豚骨白湯らーめん

f:id:dhi-onn131:20200807212444j:plain

具材パーツその他はチャーシュー、メンマ、刻みネギ。

f:id:dhi-onn131:20200807212456j:plain

 

 

白湯スープ。

f:id:dhi-onn131:20200807212509j:plain

まぁ濃厚は濃厚ですが 思いの外ライトで口当たりがよく何気に好みの一杯。
味の濃さもホント丁度の設定か食後も全く喉も渇かず身体に優しい感じです
実際化調は使ってないのかな??は、イマイチ分かりませんが舌には残りません
 
麺。

f:id:dhi-onn131:20200807212523j:plain

昨日のスープとは 全く真逆の”ホワイトスープ”だからか麺が何気に太くも感じます

f:id:dhi-onn131:20200807212538j:plain

やぁ~このスープに合っててホント美味しい&茹で加減最高!
 
 
見てーー!この分厚さ(?_?)今日のチャーシューは1センチはあるぞいや

f:id:dhi-onn131:20200807212555j:plain

f:id:dhi-onn131:20200807212611j:plain

ヒタスラご飯を食べてオンザライス!

f:id:dhi-onn131:20200807212632j:plain

やっぱココのチャーシュー最高!ご馳走様。。
 
 
食事中 大将が僕に気づき少しばかりお話・・・まぁ昨日の続きなんですが
まぁいろいろとお話を聞かせてくれてイイ意味で楽しい夕食でした。
 
大将の遊び心って実はコレなんですよね~(笑)
まぁまだ完成はしてませんが、後々ココで趣味のバンドをはじめるための準備中。
でですね~こっそり僕に教えてくれ、、ココへ案内。(^_^)ゞ
 
まぁもう少し時間掛かりそうだが完成したらライブ見にいきます。(*^_^*)
ところでコロナじゃまないがんけ!?笑

f:id:dhi-onn131:20200807212703j:plain

自分的評価、星★★★★★★★★

初訪問軒数316軒。再来店を含めた合計軒数では677軒。らーめん以外を含め

ジャンルを問わず食べた総杯数合計894食。更新はまたまた続きます。('-^/
らーめんAJ今浜店
〒929-1344 石川県羽咋郡宝達志水町今浜ソ1
営業時間11:30~14:30 夜18~ 定休日は月曜。

f:id:dhi-onn131:20200807212721j:plain