「焼肉大将」 こってりとした旨いヤツが食いたくて・・^^;

折角書いた記事が全部消えた・・・・・腐ったパソコンがフリーズして
全部パー・・・・でも【はてなブログ】は復活できますが、僕の場合 fc2で下書き
してるんですわ。fc2はその辺が アカンブログで復活できないんですよ・・・これで3回目!😭
 
まぁそんな訳で簡単に画像だけでいきます。(>_<;

f:id:dhi-onn131:20200814165815j:plain

Hatena BIogラーメンランキングにご協力をお願いします。。  
 ホントじつはこのブログを見て強烈に焼肉が食いたくなったのも事実です!
湘南の風!イケメンリズムボーイさん記事はコチラ↓↓↓
 
 
        焼肉 大将
何気に調べたら丁度一年振りの訪問です。去年もお盆でした・・・凄い偶然。。(?_?)

f:id:dhi-onn131:20200814165857j:plain

まぁ朝一、実家の墓参りをすませ お腹もペコペコのタイミングでやって来ました
 
まぁココの焼肉も頂くんですが、ホントのお目当てはラーメンです
折角来たし美味しい醤油!と;いきたい所だが、やっぱ食べてない味噌を注文する事に・・・・、

f:id:dhi-onn131:20200814165918j:plain

f:id:dhi-onn131:20200814165936j:plain

 
まずは先に美味しいそうな豚バラ!

f:id:dhi-onn131:20200814165952j:plain

f:id:dhi-onn131:20200814170013j:plain

これで一人前ですよ、凄く多いくない?
 
まぁ面倒やし一気に焼きます^^

f:id:dhi-onn131:20200814170113j:plain

f:id:dhi-onn131:20200814170125j:plain

メチャクチャ イイ焼音がじゅ~♬^^

まんでイイ感じに焼けたし先ずは1枚味見です(^_^;

f:id:dhi-onn131:20200814170142j:plain

うぁうぁーーーうんまっ!やっぱうめぇぇ~ぞ;ここの豚!
 
でですね~コチラの豚バラ3枚はご飯にオンザライス。

f:id:dhi-onn131:20200814170159j:plain

やっぱ、ご飯と頂くとマジヤバなうまさ!
もうベラボーに食欲が加速!
 
もうね~早く食べなきゃラーメンが来ちゃいますよ

f:id:dhi-onn131:20200814170213j:plain

タレに漬けた豚を全部ご飯に乗せちゃいましょう♡ なぁ!笑

f:id:dhi-onn131:20200814170226j:plain

 ここで一気にジュビジュバ~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/完璧な豚丼!笑
 
 
”来ました来ました”うまそうなんが~キタ━(゚∀゚)━!四川風味噌ラーメン

f:id:dhi-onn131:20200814170244j:plain

なんか昨日食べた担々麺にも似てますね??
具材パーツその他はチャーシューでなく豚バラ、メンマ、刻みネギ、赤巻

f:id:dhi-onn131:20200814170300j:plain

f:id:dhi-onn131:20200814170316j:plain



 じゃ先ずはスープから。。

f:id:dhi-onn131:20200814170330j:plain

ホント四川風だは・・・辛いの苦手なんですがギリなんとか頂けるレベル。
まぁ実際、辛いは辛いんですが、味噌のコク旨さとイイ感じにマッチしてて
結構美味しいと思いました・・・はい。。
 
コチラの麺は全て博多系の細麺です。実際どのスープにも合ってるかな。。

f:id:dhi-onn131:20200814201830j:plain
メッチャ美味しかったです。ご馳走様。。

f:id:dhi-onn131:20200814170553j:plain

自分的評価、星★★★★★

初訪問軒数316軒。再来店を含めた合計軒数では681軒。らーめん以外を含め

ジャンルを問わず食べた総杯数合計898食。更新はまたまた続きます。('-^/
焼肉大将
〒925-0015 石川県羽咋市大川町ヤ74−7

f:id:dhi-onn131:20200814170850j:plain

f:id:dhi-onn131:20200814170906j:plain