「Yahataすしべん宝達店」&「我が家食堂64」 なんか最近いろんな意味で力入らん~(?_?)

 

はい、先ずは昨日 頂いたコンビニ⑦のレンジもん。   2020/8/24

f:id:dhi-onn131:20200826122624j:plain

  Hatena BIogラーメンランキングにご協力をお願いします。。 

 ”レンジで数分”イイ感じの一杯が完成。見た目も完璧。

f:id:dhi-onn131:20200826122645j:plain

f:id:dhi-onn131:20200826122701j:plain

勿論おにぎりも頂かなね~具はお約束の昆布。(^_^)ゞ
 
 
このボキボキっとした本格的な麺、眺めてても中々ナイス。

f:id:dhi-onn131:20200826122718j:plain

まぁレンジ次第なんですが少し硬めなのを頂きました。
この位が僕的に丁度なんです。はい。
 
で、ですね~チャーシュー。

f:id:dhi-onn131:20200826122738j:plain

まぁ分厚いのは分厚いが味がね・・・^^;;はい、普通です
 
 
さぁ今日頂いたすしべんです 毎回同じですがラーメンセット(( ̄∇ ̄)

f:id:dhi-onn131:20200826122755j:plain

 

 

    Yahataすしべん 宝達店
待つこと数分熱々の一杯が登場です

f:id:dhi-onn131:20200826122812j:plain

f:id:dhi-onn131:20200826122828j:plain

ラーメンセット「和風ラーメン+ミニチャーシュー丼」770円
な!このコンビメニューが770円って、どうよ!メッチャコスパ最高(((o(*゚▽゚*)o)))
 
”見たまんまのアッサリ感” ほなスープから。

f:id:dhi-onn131:20200826122840j:plain

あ”ぁ”ぁ”~ううううめぇぇぇ~この和風感がなんっーか無性にうめぇぇ~
ただラードと化調を入れたオーソドックスなスープながに・・・・
 
メン

f:id:dhi-onn131:20200826122852j:plain

普通って言えば普通なんですが、なんかホッとする優しい麺!無難に旨いげんちゃな~♬
 
 
ココに来るとほぼほぼ頂いてるのが、このチャーシュー丼

f:id:dhi-onn131:20200826122903j:plain

結構、味濃いめの豚がホンマご飯と合う!
工場生産チャーシューと分かっててもコレはうまい。ご馳走様。。
 

自分的評価、星★★★★★★

初訪問軒数317軒。再来店を含めた合計軒数では686軒。らーめん以外を含め

ジャンルを問わず食べた総杯数合計903食。更新はまたまた続きます。('-^/
 
八幡のすしべん 宝達店
〒929-1303 石川県羽咋郡宝達志水町河原ミ62

f:id:dhi-onn131:20200826123010j:plain